• ベストアンサー

異性等の家に泊まる場合

私は異性の家に泊まったことがないので分からないのですが、着替えはどうするのですか? 次の日に帰るなりまたどっか行くなりするのでしょうが、前の日と同じ服や下着になるのでは? それとも着替えも持っていくのですか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

はぁ? 異性じゃなくて、仲の良い友達の家に行くときとか、親戚のおばちゃんちに泊まりに行くときはどうしているの? よそんちに泊まるのに、異性も同性も関係無くない? ん~。 お泊まりの準備をして行くと言うことは泊まる気満々なのがバレルからという意味での話なの? 良くわからんなぁ

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が異性の家に遊びに行くについて

    先日,彼女が異性の家に黙って行きました. 別に頻繁とかではなく,今回はその異性の友だちと遊ぶからと事前に話していて,でも相手の家には行かない,と言っていたのにも関わらず行きました. 私は相手の家に行くのだけは嫌だと言っているんですけど 彼女の言い分で言えば 「やましい行為さえなければよくない? どうしてダメなのかが分からない」 と言います. 違う聞き方で,男の家に遊びに行くのと,私と付き合ってるのどっちが大事と聞いた所 男の家に遊びに行くほうが大事と答えました. でも私のことは好きみたいで,別れたくないとも言います. どっちかを選ぶことなんてできないみたいです.そう言われました 男性目線で言えば彼女が異性の家に行くのは絶対嫌だと思います. 許可するほうが珍しいのではないかと そんなに嫌なら別れたらいいじゃんと彼女は言います. 女性目線だとやはり違うんでしょうか? 私が嫌って思う気持ちはそんなにおかしいんでしょうか?

  • 彼氏の家にお泊まり。

    彼氏の家にお泊まり。 初めて彼氏の家にお泊まりするつもりなのですが 荷物は何を持っていけばいいでしょうか? パジャマとタオル、ドライヤー(ないと困るので)は持っていった方がいいですか? 次の日の服、下着、化粧品、歯ブラシ等お泊まりに必要なのは持っていくつもりです。 前に『泊まっていけばいいのに』と言われましたが、次の日が仕事だったので遠慮しました。 私から「泊まりにいってもいい?」って改めて聞いたら『おいでよ。』と言われましたが 最後までは待ってもらってるし、でもお泊まりしたいって言うのってどうなんでしょうか? 私は彼なら最後までしてもいいって今は思ってるんですが、まだ伝えてません。 (口や手で彼のをしてるけど、引かれたら嫌だし) なんか色々考えすぎのような気もしますが アドバイスお願いいたします。

  • 2泊3日 服は何着持って行きますか? 女子

    2泊3日で旅行するとき 服は何着持って行きますか? 一日目は家から服を着ていき、あと二日間は持って行きますか? 下着は全部の日分を持って行きますが 服はかさばるため迷っています。 彼氏との旅行です。 女子なので毎日お着替えをしたほうが良いですよね? 3日とも動きやすいワンピースの予定です。 ワンピースなら1着だから前日持って行ったほうが良いですか?

  • 彼の家に初めて泊まりに行きます

    前に質問をしていた彼には今ではもうすっかりはまってしまい(笑) 皆様のおかげでここまで付き合うことが出来ました! 前回お世話になった皆様、本当に感謝しています!! そして本題なのですが、今度彼の家に初めてお泊りすることになりました。 男性の家に泊まるなんて…というか人の家に泊まること自体が 小学校以来のことでとても緊張しています。 変なことはしないと言ってくれているのでその辺は大丈夫だと思うのですが 彼は親と同居してますしちゃんと挨拶できるかも少し不安で…。 あと持ち物とかは何を持っていけばいいのでしょうか? 次の日はデートをする予定なのでお洒落したいんですが、 泊まる日に来ていって、それをそのまま次の日も着ていたらやっぱりひかれちゃいますかね? それと、できればお風呂は家で入ってから行こうと思うのですが 下着は持っていった方がいいですか? 初めてのことで何もわからないんです>< 回答よろしくお願いします!!

  • 恋人でない異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか?

    恋人でない異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか? この前、好きな子と他のメンバー数名で俺の家で鍋パーティーやることになりました。 ただ開催の前日、好きな子以外の他のメンバーが急に来れないかもってことになり、二人だけになりそうだけどどうかな?って聞いたら、二人でもやろうと向こうから言ってきました。 結局、他のメンバーも参加できることになり、二人きりにはならなかったのですが、恋人でない異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか?(しかも夜遅かったので泊ることがわかってるのに) 好きな子との状況は以下のような感じです。 http://okwave.jp/qa/q5554029.html 以前いただいた回答だと、友達としてしか見られていないという意見が多数でしたが、全く警戒していない男性の家であっても、異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか? 女性の方、いかがでしょうか??

  • 彼の家に初めて行きます

    16歳の高1です。 今度の金曜日彼氏の家に泊まりに行くことになりました。 彼氏は過去に何度も付き合った経験があるらしいけど、 あたしは今の彼氏が初めて付き合った相手です。 でも、男の子の家に行ったことがなくて、どんな格好で行ったらいいのか・何を持って行ったらいいのか、などわからないことだらけです。。 女の子の家に泊まりに行く時の格好は、 *ブラ(?)みたいなのがついたホルターネック *ジャージのパーカー *ひらふわしたスカート 持ち物は *化粧ポーチ *帽子&サングラス *サイフ っていうのが定番です。下着も2日目の服も持って行きません(一泊二日の場合のみ)寝る時もスカートで寝てます。 この定番の格好で行ったら彼氏はヒィてしまいますか?? やっぱり服(下着)は持って行ったほうがいいですか? ちなみに、夜まで私がバイトなので彼氏の家には9時半ごろに行って、翌日の夕方までには帰ってくる予定です。 それと・・・2人だけなのでやっぱりエッチな雰囲気になったりしますか?? もしそんな雰囲気になったらどうしたらいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 泊まりのデートで

    来週末に初めて泊まりでデートに行きます。 ただ、場所は遠方というほどでもなくデートの延長のような感じです。 そこで1泊するのですが、着替えは全て持っていくべきでしょうか? 最低限で靴下や下着だけあれば・・・とも思ってしまうのですが 次の日もそのままデートすることになると思うのですが、2日連続同じ服じゃ引かれますか?

  • 彼氏の家にお泊りする時。

    彼氏の家にお泊り… 1泊以上(連泊)する場合の着替え(下着、洋服)は 日数分持っていきますか? それとも一緒に洗濯してもらいますか? 遠距離なので、持ち物に悩んでいます。 洋服、下着、バスタオル、タオル、化粧品、歯ブラシ等。。。

  • 異性の家に泊まる友達関係って?

    こんにちは。 今、2歳年上の男性が気になっています。 あるイベントで出逢って、その後2回デートしました。 デートはとても楽しく、私は彼に惹かれつつあるのですが・・・ ひとつ、疑問があるんです。 彼は、大学院生で一人暮らしなのですが、 サークルの後輩(女の子)を自分の家に泊めたりしてるようなんです。 二人っきりとかではないと思いますが、夜、皆で家で飲んでそのまま泊まる・・・とか、 後輩と買い物に行ったりとか、結構親しげなんです。 その後輩も、特定の子ではないみたいです。 彼曰く、全く恋愛感情はないし、妹みたいに思ってるんだそう。 表現が悪いですけど、例えその子が部屋で服を脱いだとしても、 そうゆう関係にはなり得ないって完全否定してきます。 確かに、初めて会ったイベントの時も、後輩の女の子と来ていて、 見た感じただのサークル仲間のように見えたので、 私としては彼を信じようと思っています。 ただ、まだ始まったばかりの恋で、私が盲目になっていたらいけないと思い、 こういう異性間の友情みたいなものも一般的にあり得るのかどうか、 質問させていただこうと思いました。 実は、遊び人だった・・・なんてことにはなりたくないですので。 ちなみに、私は彼の家に泊まったりはしてないです。 というか、恋人でない異性の家に泊まるのは、女としてあり得ないので・・・。

  • 恋人でない異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか?

    この前、好きな子と他のメンバー数名で俺の家で鍋パーティーやることになりました。 ただ開催の前日、好きな子以外の他のメンバーが急に来れないかもってことになり、二人だけになりそうだけどどうかな?って聞いたら、二人でもやろうと向こうから言ってきました。 結局、他のメンバーも参加できることになり、二人きりにはならなかったのですが、恋人でない異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか?(しかも夜遅かったので泊ることがわかってるのに) 好きな子との状況は以下のような感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5556176.html 以前いただいた回答だと、友達としてしか見られていないという意見が多数でしたが、全く警戒していない男性の家であっても、異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか? 女性の方、いかがでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWのインクをかえてもモニター表示できない空になってる
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明
回答を見る

専門家に質問してみよう