• 締切済み

ドコモのアプリについて教えて下さい。

ドコモのスマホで、動画保存アプリの無料なのは無いんですか? どなたか教えて下さい。 あれば、名前も教えて下さい。 機種はP-02Dです。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

ESファイルエクスプローラーとHabitBrowserを両方入れて、HabitBrowserで動画があるページヘ行き、 動画をタップしてESダウンローダをタップすればダウンロード出来ます。 自分の環境を書いただけなのでこれ以外の組み合わせでもできる可能性はあります。 ※著作権には気を付けて利用してください。