• 締切済み

サウンドブラスターとDVRaputor(2)について

サウンドブラスターとDVRaputor(2)について 使用するスロットは何になりますでしょうか? スロットには64ビットPCIと32ビットPCIがある? というのは漠然と分かるのですが。。。 よろしくお願い致します。 以上

みんなの回答

• asuca
回答No.2

ちょっと説明が足りませんでしたね。 通常のPCIスロットであれば問題ないと考えて良いと思います。(どちらのボードも)

• asuca
回答No.1

soundBlaster plutinum5.1だと、 Open half-length PCI 2.1 compliant slot が必要条件になります。 DVRaputor(2)についても PCIバススロット(Ver.2.1以上) となっています。