• ベストアンサー

2万円以内でプレゼント

25歳女性です。 2万円以内でプレゼントをもらうんだったら何を選びますか? 食事などではなく、残るものがいいと思っています。 また、2万円以内で買えるアクセサリーでおすすめのブランドがあれば教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 2万円以内のプレゼントでしたら ブランド物のキーケースなんか良いと思います。 お相手が車を持っているのであれば尚の事、持ってなくとも家の鍵などをつけて 毎日使用できます。 お財布やアクセサリーだと好みがあったり、もう既に自分のお気に入りのものを 持っていることが多いのですが、意外とキーケースはもっていない方が多いので 価格も2万円出せば大抵のブランドは購入できると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ekurea24
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

ネクタイなんかはどうでしょうか? スーツ着るなら絶対に使うし、何本あっても困りません。 アクセサリーは人によって使うかわからないので見極めが必要ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1500円以内で買えるプレゼントを教えて下さい。

    中学生です。 クリスマスのプレゼント交換を学校でするのですが、 わたしは男子にプレゼントをあげることになりました。 欲しいものリストには: サッカーボール, その他いいもの みたいに書いてあって、なにをあげようか迷います。 そこで、みなさんになにかいいプレゼントはないか教えてほしいです。 サッカーボールって、1500円くらいでいいもの買えるんでしょうか? 1500円以内であれば、どんなに安いものでも、いいもの(面白いもの) であればぜひ教えて下さい。

  • 26歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼント こんにちは。 26歳になる彼氏へのプレゼントに、何をあげるか迷っています。 有力候補順に書き連ねさせていただきます。 (1)サマーニットカーディガン 彼は冷房が苦手なのでこれからの季節に向けて、 サマーニットカーディガン(Tシャツの上に羽織れるもの)を あげたいと考えているのですが、26歳くらいはどのようなブランドがよいのでしょうか。 彼は、身長は180センチの細身で、ファッションはきれいめ系でおしゃれです。 会社は私服なので、会社でも着てもらえるようなものにしたいです。 (2)アクセサリー 前に、身につけられるアクセサリーがほしいと言っていたので考えています。 でも、彼がアクセサリーをつけているのは見たことがないです。 一般的に男性がもらって嬉しいアクセサリーって何でしょうか? また、お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 (3)サングラス 自転車通勤をしているので、これからの季節に使えるかなと思って考えています。 お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 また、いずれも予算はできれば1万円以内にしたいと思っております。 (私が学生であまりお金をかけられないことも彼氏は知っていて、 高価なものだと気にするので・・・) 1万円以内ではいいものが買えないようならば、 保冷弁当箱なども考えています。 予算的にも厳しい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    似たような質問も多々ありますが、具体的に意見を聞きたいので新しく書かせていただきました。 25歳の彼氏にあげるバレンタインのプレゼントで、悩んでいます。 予算はできれば2万以内・・・くらいで、アクセサリーかバッグを考えています アクセサリーの場合、彼はロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きなのですが、どれも高くて、2万円だといいのも変えないみたいなので、彼の趣味にこだわらずにブランドを選ぼうかな?とも思います。 おすすめのブランドがあれば、教えてください。 バッグは、ビジネス用ではなく普段用です。 普段の服装は、ビームスなどのカジュアルな格好が多いです。 バッグについては全くセンスに自信がないので、ブランドと、具体的な商品名(写真とか?)を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 1000円以内でプレゼントを買うとしたら・・・

    来週は、クリスマスですね。 先日、サークルのクリスマス会に 招待されて、持ち物に    「 1,000以内のプレゼント 」 と記してありました。 ちなみに、このサークルは 犬のサークルで、主役は勿論「犬」です。 そこで、皆さんにお伺いしたいのですが 1,000円以内でプレゼントを買うとしたら 何をチョイスしますか? また、その際犬用の物を買いますか? それとも、飼い主(人間)用の物を買いますか? 皆さんだったら、どうしますか? お暇な時に、お答えくださると嬉しいです。

  • 1歳のプレゼント交換用プレゼント(千円以内)

    今度、1歳の誕生日を迎える(迎えた)子供たち&ママたちで誕生日会をすることになりました。 その際、1000円以内のプレゼントを各自1個ずつ持参しプレゼント交換をすることになりました。 千円以内(もしくは1050円とか・・・)で1歳児にオススメのプレゼントはないでしょうか?(本でもおもちゃでも子供へのプレゼントならなんでもOKです) 使ってよかったもの、もらってよかったものなどあれば商品名などを教えてください。 私が思いついたのはお砂場セットなのですが、安いものは500円せず他に何をセットにしていいかわからず、逆にバケツ・スコップ・・・とひとつずつ選ぶと千円を軽く超えてしまいます。 男の子も女の子もいるので男女どちらでもOKのものを探しています。

  • 5万円以内でおすすめの時計(男性用)

    5万円以内で購入できるおすすめの腕時計を教えて下さい。 結婚を記念して相手にプレゼントしたいと思っています。 割引された金額が5万円以内、というものでもOKです。 ハミルトンなんかもいいなぁ・・と 思っているところです。 シンプルなもので、長く飽きずに使えるものを探しています。 ブランド○○の○○というモデル、という形で具体的に 教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    そろそろ彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 最初はzippoにしようと思っていたのですが アクセサリーや服装はおしゃれなのに いつも100円ライターを使っているので オイル入れるのめんどくさいのかなと思いやめました。 高めの携帯灰皿もいいかと思いましたが 少し嫌味かなと思いやめました。 プレゼントされて困らないものは アクセサリーだと思いましたが、 事情があり私はバイトをしていない学生で 1万5千円程度が限度です。 彼は社会人なのでそんな微妙なブランドのアクセサリー 自分でも買えると思うし、、 もう何をプレゼントしたらいいかわからなくなってしまいました、、 女性でしたら彼にどんなプレゼントを渡しましたか? 男性でしたらどんなものが嬉しいですか? おすすめのものを教えてください 彼:25歳になる美容師。 きれいめな服装、シンプルなアクセサリーを好み ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをしていて 好きなブランドはジャスティンデイビス。 喫煙者、お酒は飲みません

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • 女性に1000円以内ぐらいのプレゼント。生物以外でお願いします。

    クリスマスプレゼントにお花とちょっとした物をプレゼントしたいのですが、1000円以内ぐらいで何が1番嬉しいですか? (社内で50人程の女性にプレゼントします。) (1)お風呂セット(石鹸など。) (2)ハーブティーなどお茶セット (3)天然石 (4)アロマオイル (5)タオルやハンカチ (6)マグカップ (7)化粧ポーチ (8)その他 何かお勧めの物があったらお願いします。 生物はNGです。

  • プレゼント悩んでます!

    社会人女子です! 就職をして初めてお給料をもらったので家族にプレゼントをしたいと思っています。 私には20の妹がいるのですが、妹のプレゼントだけなかなか思いつきません。 服装はカジュアル系で財布とかコスメとかバッグはブランドのものを使ってた気がします。 ブランドといってもシャネルとかエルメスなどの高級ブランドではなく tsumoriやアナスイなど学生でも手が届く範囲です。。。 なんか私の中ではアクセサリー類はあんまプレゼントしたくないんですよね。 アクセサリーって結構好みとかが結構強く出て来るジャンルな気がして・・・。 今のところコスメを考えているのですが・・・。 ギフトセットみたいなのってあるんでしょうか。 フレグランスとかもいいなあと思ったけど気に入らない匂いだったらやっぱ嫌ですよね。 予算は10,000円以内です! よろしくお願いします><