• ベストアンサー

2万円以内でプレゼント

25歳女性です。 2万円以内でプレゼントをもらうんだったら何を選びますか? 食事などではなく、残るものがいいと思っています。 また、2万円以内で買えるアクセサリーでおすすめのブランドがあれば教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 2万円以内のプレゼントでしたら ブランド物のキーケースなんか良いと思います。 お相手が車を持っているのであれば尚の事、持ってなくとも家の鍵などをつけて 毎日使用できます。 お財布やアクセサリーだと好みがあったり、もう既に自分のお気に入りのものを 持っていることが多いのですが、意外とキーケースはもっていない方が多いので 価格も2万円出せば大抵のブランドは購入できると思いますよ。

その他の回答 (1)

• ekurea24
回答No.2

ネクタイなんかはどうでしょうか? スーツ着るなら絶対に使うし、何本あっても困りません。 アクセサリーは人によって使うかわからないので見極めが必要ですね。