ekurea24のプロフィール

@ekurea24 ekurea24
ありがとう数11
質問数0
回答数53
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • Gacktさんと同じような私服を着たい

    私はファッションに関して疎く、私服も特に気を使うこともないのですが、 最近カッコイイ服を着てみたいと思うようになりました。 なのですが、ファッションに関しては何がなにやらまったくわかりません。 まともに服を選んだこともないので、これにこれが合う、などどいう ことがなかなかできません。 そこで思ったのは、自分があこがれるGacktさんと同じような服を 着たいと思ったのですが、なんというブランドのなんという服、 というのはわかるのでしょうか? よく「~御用達」などというのは見かけますが、それはアイテム1点のものが 多いので、できれば上から下まで全ての服をそのままほしいのですが、 可能でしょうか。

  • 持っておきたい服

    私は春から大学生になる男です。 そのために服をそろえたいのですが詳しくないのでどのようなものを買えばいいか分かりません。持っておきたい物や着まわしのきくものが知りたいです。 また、体型は168センチ68キロで部活で格闘技をしていたので筋肉質です。このような体型にでも似合うようなものを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • バブアー

    高校生男子です 父親からバブアーのブラウンのジャケットをもらったのですが着てみるとジジくさいなど不評です。もう少し大人になってから着るべきなのでしょうか。 どのような服と合わせるとよいでしょうか。

  • 身長の高い男性の服

    大学生の女性です。札幌市在住です。 同じ大学に通う彼氏がいます。彼の体格は以下の通りです。  身長      195cm  チェスト    100cm  ウエスト    80cm  ヒップ      100cm  足のサイズ  31cm バレーボール選手のような体格です。いわゆるビッグサイズの服だと、ウエストがぶかぶかになってしまう上に袖の長さが足りないようで、着る服がないとよく嘆いています。 彼に似合う服をなんとか買ってあげたいなあと思うのですが…。 あまりいないとは思いますが、同じような体格の方はどこで服を買っていますか? よろしくお願いします。

  • ジャケット

    家で着る薄いジャンパーは布団で寝る時も着て寝ますか?シワだらけになりませんか?