• ベストアンサー

長野放送の番組について

tmniji89610の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ウィキペディアの情報が正しければ、 長野では毎週土曜 16:30~17:25の放送で、本放送から12日遅れで放送されているようです。 (ネット局・放送時間と脚注・出典の19番を確認してください。) ということで、それを元に計算してみると12月14日(土)の放送予定ということになりますよね。 ご参考程度に。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0
1222th
質問者

お礼

回答ありがとうございました!