• ベストアンサー

意外な名タッグ

s02152170の回答

  • s02152170
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.4

忘れられないのが田上、ハンセン組です。 ジャイアント馬場死去した後に行われた、 世界最強タッグ決定リーグ戦で川田欠場。 そんな中組まれたタッグでジャイアント馬場とのタッグを彷彿とさせる 見事なコンビネーションを披露。 優勝決定戦で当時最強タッグだったバーニングの小橋、秋山組に敗れてはしまったけど、 観客から送られる、ハンセン、田上コールは凄まじく、 完全に優勝者を食っていました。 小橋、秋山には申し訳ないが、あんときは空気読んで負けて欲しかった・・・orz 後はベイダー、ウィリアムス組、ベイダー、ハンセン組はとにかく強烈でした(笑) これぞ外国人タッグと言う感じです。 WWEではクリスべノア、カートアングル組。 ライバルコンビが組んだらお互いを意識しながらなんだかんだで、 タッグ王者獲得。 ギクシャクしながらもお互い実力はあるので、 良い試合展開をしていました。

noname#196568
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 田上&ハンセン組ですか。 自分は四天王全盛時、FMWのハヤブサにハマってまして 全日本はあまり見てなかったんです。 (今思うと非常に悔やまれます(^^;) 川田&ハンセン組というのもありましたけど、体の大きさで いくと田上&ハンセン組の方が絵になりますね。 田上&ハンセンvs小橋&秋山 武道館盛り上がったんでしょうね。 ベイダー&ウイリアムス ベイダー&ハンセン お~!いいですねぇ。 まさに「これぞ外国人タッグ」ですね^^ ちなみに私は、ベイダー絡みだとビガロとのタッグが好きでした。 クリスべノア&カートアングル 先のベイダーのタッグに比べると小柄なタッグになっちゃいますけど そこはテクニシャンコンビですからね。 試合にハズレは無かったのではないでしょうか^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 伝説のタッグチーム

    プロレス史に残る名タッグチームは多数あると思います。 ザ・ファンクス、ハンセン&ブロディ、ロード・ウォリアーズ、 BI砲、龍原砲、ブリティッシュ・ブルドッグス、邪道&外道、 ・・・・・挙げ出したらキリがありません。 そんな中、みなさんの好きだったタッグチームは何ですか? (期間限定だったチームでもかまいません) 『このタッグチームは良かったよなぁ』という思い出のタッグが ありましたら教えてください。 因みに自分は・・・ アドリアン・アドニス&ボブ・オートンJr 超世代軍の頃の三沢&川田 海援隊DX ディック東郷&Men’sテイオー 最強タッグに出場した R・スティムボート&D・スレーター ・・・等が好きなタッグチームでした。

  • 異種格闘技戦の中で

    一番内容的にお粗末だったと思える試合を教えて下さい。 私の中ではジャイアント馬場VSラジャ・ライオンが見てて笑えました。 https://www.youtube.com/watch?v=eEc-BmXJGMg 後、高田延彦VS北尾光司の内容の無さにはがっかりしました。 https://www.youtube.com/watch?v=E-zlWRTrBJw

  • 動画サイトなどリンク先タグのスペースのあけ方がわかりません。

    動画サイトなどリンク先タグのスペースのあけ方がわかりません。 YouTubeやニコニコ動画に動画を投稿したあと、投稿者はタグを付けれます。(関連リンク先とかのタグ) そのとき英語のタイトルだとスペースを入れるので分かれてしまい、ひとつの単語として表示されません。(スペースを入れるとタグが分かれる) しかし、YouTubeでスペースがあるのに一つの単語のタグとして表示できてる方もいました。 どうしたらいいのでしょうか? 例 日本語 ありがとう ←これは一つのタグになります。 英語 Thank you ←これは二つのタグになってしまいます。 アンダーバーを使わずにできている方の例(YouTubeのページ) http://www.youtube.com/watch?v=C-brc5EIGXw&feature=related

  • ビートが心を打つインスト曲(アニメ・ゲーム・映画)

    題名の通りなのですが、イメージ的に静かなメロディなのに勇気が沸き立ってくるようなものが好みです。何というか、逆転するときに流れそうな感じというか……。 タイトルではアニメやゲーム、映画としていますが、そうでなくてもかまいません。また、インストを求めていますが、コーラス的なものならば曲の一部なのでかまいません。 以下に私が個人的に好きな曲を挙げますので、参考にしてみてください。 『チームの地力』 https://www.youtube.com/watch?v=gwLgMEpyGWI 『M12+13』(および、そのアレンジ系) https://www.youtube.com/watch?v=_6MGU6vHEXw 『目覚め』 https://www.youtube.com/watch?v=8GYyJxMIyn8 『Hero Theme』 https://www.youtube.com/watch?v=62qWI7CpIds 『Beautiful Lies』 https://www.youtube.com/watch?v=tzqw_Dqa0SU よろしくお願いいたします!

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • この犯人、日本人ですか?

    経済犯罪です。 この犯人、日本人ですか? それとも、TBSが得意とする通名ですか? http://www.youtube.com/watch?v=_q3pSyC9tag

  • team switcher の解釈

    添付動画の2:41に出てくる Go figure team switcher it’s a shame.の解釈が分からないです。 「理解できないね。チームスイッチャー?それは恥だよ。」 どのような意味合いでteam switcherが使われているか解説宜しくお願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=YyDcXK_SqJA

  • ブログのBGMのタグ

    アメブロで、以下のURLにある動画をループ再生させる場合、フリープラグインに書くタグはどうなりますか? http://www.youtube.com/watch?v=riqhygSij_o <object width="180" height="165"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/riqhygSij_o&hl=ja_JP&fs=1"></param><param name="quality" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/riqhygSij_o&hl=ja_JP&fs=1&autoplay=1" type="application/x-shockwave-flash" width="180" height="165" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object> とまではできたのですが、ループができません。音声だけでもいいのですが。。

  • 印象に残る外国人どおしのプロレスの戦い

    日本で行われたプロレスの試合で印象に残る外国人どおしの戦いを教えてください。 個人的には、こんな試合が印象に残っています。 ベタですが、田園コロシアムで行われたハンセン 対 アンドレのド迫力マッチ。 http://m.youtube.com/watch?v=bp0Wo7hLTIE&amp;ctp タイトルマッチでも秒殺。パンクラスのルッテン 対 ケン シャムロック。 http://m.youtube.com/watch?v=j2IkeMZPSOE&amp;ctp この試合自体はそれほどでもありませんが、今実現したら是非とも見たい試合。 ドラゴンゲート パック 対 リコシェ http://m.youtube.com/watch?v=EWEzr1k7Si4&amp;ctp タッグだと、これが定番ですね。 1977年 世界オープンタッグ。ファンクス 対 ブッチャー シーク http://m.youtube.com/watch?v=6SHiDDu8gEI&amp;ctp

  • この動画に使われている曲は何でしょうか

    http://www.youtube.com/watch?v=cNvJy0zoXOY この動画の 説明文、タグ、寄せられたコメント、投稿者のお気に入り動画 を見てみましたが、ヒントになりそうなものはありませんでした この曲を知っている方がいましたら、回答願います