• 締切済み

精液の匂い

オナニーなどをした人ってのはやはり匂いとかでわかるもの何でしょうか? 自分の匂いは自分では分からないとも言いますし、精液の匂いは独特なので気付く人も多いのではないかと…ふと思ったので質問しました。 特に女性が分かるのかな、というのが気になります。 良ければ回答お願いします

みんなの回答

• peach_kun
回答No.3

いわゆる、栗の花の匂いというやつですね。 職場で女性の後ろを通ったら、まさしくその匂いがしました。本人は気付いていない様子でした。 そして、その後妊娠している事を告げられ、産休に、 あの時の匂いは、子作りだったのかと… 連れからは、そんな匂い感じた事もないのですが、トイレから戻り、自分で「匂う…」なんて言ってました。女性の場合はデオドラント付きの用品もある事ですが、 問題は男性で、入浴やシャワーできない状態で自分でした場合の事でしょうか? 精液を身体の他の部分に付けないように、上手に回収して、水分を拭き取ると、少しの残り汁位ではよほど鼻がよくても匂わないと思うのですが、 それでも心配なら、テッシュでも挟んで、トイレに行った時にでも取り替えたらいかがでしょうか。 女性陣から、「あのひとアレ臭い」なんて言われるよりましでしょう。

• NIDOH
回答No.2

60代のオジサンです。 フェラ・フェチの妻を持つエロ・夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >オナニーなどをした人ってのはやはり匂いとかでわかるもの何でしょうか? <体臭・フェロモン?が出る様で雰囲気で分かります。  当然、射精をすれば精液の匂いで直に分かります。 >特に女性が分かるのかな、というのが気になります。 <SEX経験者の女性であれば直に分かります。  特に10~20代前半の男性の精液は濃いので、  SEX未経験の女性でも「何の匂い?」と聞かれます。  彼女を自室に入れる場合は、要注意ですよ!  最近の若い女性はフェラを好む傾向が有りますが、  その方々は直に分かると思います。  フェラ・フェチの妻は、私の精液の匂いが大好きです。  興奮するというより陶酔しています。変態です。大好きです。 大人の対応で、男女関わらず知らぬ顔をしてくれていますが、 経験者は分かっているものですよ!(本人もSEXしてますからね)  楽しいSEXを!(オナニーよりSEXが良い!)   NIKAIDOH

• rokometto
回答No.1

女性じゃなくてもわかります。 体臭や口臭が自分ではわからないのと同じかな?