• ベストアンサー

精液が残っている?

オナニーをしたあと、なんかまだ残っているという感じがするんです。 そして、今高校生なんですが、高校に行ったら自分の股間の辺りから 変な臭いがするんです。まさしく精液の臭い・・・。 これって、どうすれば治るんでしょうか? 昨日、一昨日と風呂に入る前にオナニーやって出し切ったと思っていたんですが、やはり出てしまいます・・・。 解決方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

尿道は10数センチ以上もあるのですから、いくら勢い良く射精しても、多少の精液が残ることは止むを得ないでしょう。しかし一度排尿すれば簡単に洗い流されます。つまりオナニーの後でオシッコをすれば、もう関係ないはずです それでも臭いがすると思われるかもしれませんが、体の臭いなんて自分が考えているほど、他人には分からないものです。その証拠にあなたは、精液の臭いをプンプンさせているような人に会ったことがありますか? 思春期からしばらくは自意識過剰気味で、自分の体臭などがやたらと気になったりするものですが、実際にそう思っているのは自分だけなのです。それがひどくなると、「自己臭症」といって、自分が臭いと思い込んで外出できなかったり、何度も何度も風呂に入るような症状になる人がいます。本人は実際に臭いも感じるし、他人が「お前は臭い」と言う声(幻聴)も聞こえる一種の精神的な疾患です。それほど思い込みの力というのは強いのです まああまり気にしないようにしましょう。誰もあなたの股間あたりの臭いになんてものに興味は無いのですからね

sielkaj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに精液の臭いをプンプンさせているようには会ったことがありません・・・。 やはり、あまり分からないんですね 自意識過剰でした・・・。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

そういうものですよ オナニーしたあとしっかりちんちんから搾り出さないとパンツを汚してしまいます ズボンの上までにじみ出てしまったことも有ります オナニーしてちんちんがなえてきてからもう一度ティッシュでふくといいと思います 勃起した状態ではだめでした。 参考にしてください

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

残尿ならぬ残ザーメンですな。 学校に行く前にやらなければいいじゃん。

関連するQ&A

  • オナニー 精液 におい

    オナニー 精液 におい オナニーをしてから外出すればにおいますか? 一時間経てばにおいはなくなるでしょうか? それとも風呂に入らないとダメでしょうか?

  • 精液が・・・

    小学5年生のときに初めて射精したのですがそのころの精液には匂いがありました。しかし小学6年生になってから家を引っ越したのですが、間取り上の関係で親に見つからずにトイレに行きにくくなり、オナニーができなくなり、射精を我慢して床オナニーをするようになりました。それから1ヶ月後、トイレで射精したのですが、精液の匂いがなくなってしまいました。精液は結構出るのですが・・・。現在中学なのですが、何か異常ではないのですか。ちなみにオナニー(射精)は週に3回ぐらいで床オナニー(射精なし)は一日2回ぐらいです。 それから、このごろ射精なしでは性欲を出し切れないので射精したいのですがどこでオナニーをすればいいですか。 回答お願いします。

  • 精液がでない

    こんな質問をして恥ずかしいのですが、非常に困っています。 真剣に悩んでいます、お願いします 高校1年でつい最近まで床オナニーをやっていてそれは危険な行為だと知り やめることにし、手でやるオナニーの方に最近になって始めました。 オナニーをして興奮といいますか、腰辺りがソワソワするのですが精液が出ません。 そんな日が1週間ほど経ちます。 どうしたらよいのでしょうか? 日が経てば出るようになりますか? あと 皮剥きはやっておりますが 床オナニーした人ってどのくらいで勃起時に簡単に剥けるようになりますか? 最後に 床オナニーした人でも立派で男らしいモノに仕上がりますか? よく分からない質問ですがご回答お願いします。 全てとは言いませんが出来るだけ教えてください。お願いします。

  • 精液について

    僕は精液の量が少なすぎて困っています。 オナニーは2日に一回くらいですが、精液は、小指に乗るほど少ないです。 何回も「ドピュッドピュッ」みたいな感じでなくても、もっとたくさん射精したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? ちなにみ高校1年です。なるべく具体的な回答をよろしくおねがいします。

  • 自分の精液が汚くて仕方ない。

    同じような悩みを「病気」の方でもしたんですが・・。 僕は自分の精液が汚くて仕方ないんです。あえて名付けるなら「精液潔癖症」でしょうか? それが原因で一時期、すごい潔癖になりました。 オナニーも風呂前か、風呂の中(湯船の外)でしか出来ません。 もし手に付いたら、少なくとも3回は石鹸で手を洗わないと気が済みません。 あの独特の臭いと粘りけがすごく嫌なんです。 僕は未だにセックスした事ないから、よく解りませんが、相手(彼女)の精液は平気だとおもいます。(根拠はありませんが) でも、これからもしセックスする機会が出来たとしても、相手の体に僕の精液付着した事で、「汚い」ってその相手まで思ってしまいそうで不安なのです・・。 どうしたら治るのでしょう? どうかアドバイスお願いします。 僕は27才です。つき合った人もいません。もちろん女性経験もなしです。

  • おしっこをしていたら精液が出てきました

    私は今高校1年生で、この質問の10分前にトイレでおしっこをしていたら精液がちょろりと出てきました。臭いも精液の臭いだったので間違いないと思います。おしっこをする前にはオナニーもしておらず我慢汁も出ていない状態でした。私は今オナ禁をしており2週間目なのですが、この質問の前夜に夢の中で射精している夢を見ていておそらく夢精しただろうと飛び起きてパンツの中を確認したのですが、精液や我慢汁は一滴もでていませんでした。しかし性器の部分にはオナニーしたあとのような違和感がありました。おそらく無意識に夢精を寸止めで我慢したのだと思います。これが関係有るのかわかりませんが、私は学生ですし、もし性病にかかっていると思うと心配でしょうがありません。どうか、診断のほうをよろしくお願いいたします。性交経験はありません。

  • 白いおりもの?精液?なの???!

    生理が終わった2日後に、彼氏とゴムを付けずにエッチしました。 毎回射精までに至らないです。今回も本人にハッキリ聞いてないので分からないんですが、出るときの動きもなかったので射精してないと思うんです。その翌日にトイレに行ったら、白いトロッとした固まりが下着に付いてました。また、それまで匂いなんてしてなかったのに、膣から変な匂いがしました。でもお風呂に入ったら匂わなくなり今は無臭です。これって精液なんですか???それともおりものなんですか???区別がつかなくて困ってます。誰か教えてください。お願いします。

  • 凄く心配なこと

    ある日学校の前日にオナニーをしました。服とかも洗濯してんですが学校に行った時、生乾きっぽくてズボンの股間辺りから精液の臭いがしました。数日後、周りにいた友達が同じ教室で下ネタ関係(似たような)の話をしていました。その時、私は自分のことを言ってるのかと思って心配になってます。周りにいた友達からはこのことが心配になって2ヶ月経ちますが、直接あなた臭いよと言われてませんがどのように思われたかが気になります。  そして昨日、臭いがした日に近くにいたAが私の席の前に座りました。Aは隣にいるB(Aの友達)とヒソヒソと小さな声で何かを話していて後ろの方をチラチラ向いてくるのですがそれは私の話ことですか?  あなたならどうすればいいですか?  (高校生です)  

  • 股間から精液の匂い

    高校三年男です。運動などで汗をかくと(少量の汗でも)冬でも股間が蒸れるような感覚があり、その蒸れの匂いから精液の匂いがします。体育の後には廊下ですれ違った人に臭いと言われたこともあり、友達にも匂いがバレています...家に帰って蒸れた部分をシャワーで流し、こすったらぬるぬるしてました。泌尿器科に行ったところ病気じゃないと言われましたが納得いきません。回答お願いします!

  • 回答よろしくお願いします

    ある日学校の前日にオナニーをしました。服とかも洗濯してんですが学校に行った時、生乾きっぽくてズボンの股間辺りから精液の臭いがしました。数日後、周りにいた友達が同じ教室で下ネタ関係(似たような)の話をしていました。その時、私は自分のことを言ってるのかと思って心配になってます。周りにいた友達からはこのことが心配になって2ヶ月経ちますが、直接あなた臭いよと言われてませんがどのように思われたかが気になります。  そして昨日、臭いがした日に近くにいたAが私の席の前に座りました。Aは隣にいるB(Aの友達)とヒソヒソと小さな声で何かを話していて後ろの方をチラチラ向いてくるのですがそれは私の話ことですか?  本当に臭いが相手に気が付いてるか、それとも私の被害妄想な可能性もあります。 あなたならどう考えていきますか? (高校生です)

専門家に質問してみよう