-PR-
解決
済み

ホンダCR-Xの古いCMソングについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83699
  • 閲覧数511
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

十数年以上前になりますが、ホンダのCR-XのCMで、流れていたフランス語の
女性ボーカルの曲名とアーティストが知りたいのですが、どなたか記憶されている方がいませんか?コンテはCM全体にモノトーンまたはセピア調だったカナと思います。南フランスかイタリアの石畳の道路をCR-Xがはしる。出演者は女性と男性?日本語のキャッチは「二人にはXがある・・?」的なものだったようナ気がします。記憶では、日テレさんの水曜ロードショーをまだやっていたときに、スポンサーでよく流れていたと思います。放映当初からアーティスト等がわからなかった物なので、宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

初代CRXですよね?1983年だったと思います。
当時、私はこの車を雑誌の紹介記事だけで実車を見ないで購入しました。
乗ってみたら、期待以上の車でした。
同じ時期たしかハチロクのレビン/トレノが発売になったときでした。
アーティストは”サロンミュージック”というロックバンドです。
CFにつかわれていたのは スペンディング・サイレント・ナイトでした。
お礼コメント
vinobranko

お礼率 75% (12/16)

ありがとうございます。スゴイデスね!針の一点をパシッと突くような胸のツカエがスットした気分です。ハチロクのレビンと言えば、友達が当時乗っていて、走り屋ではないのですが、たまのドライブの峠攻め?に左右のバランスの「重石」代わりにナビ席に強引に乗せられて、振り回されていたのを楽しく思い出しました。
曲は何処かで手に入るか探してみます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 14:21:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

すいません・・・
回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。
お礼コメント
vinobranko

お礼率 75% (12/16)

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。今後とも宜しく。
投稿日時 - 2001-06-01 14:23:24