• ベストアンサー

ドールサーカスへ入れません!

ドールの検索サイト、ドールサーカスへ入れなくなってしまいました。 私だけなのでしょうか? また他にも同様の検索サイトがあるのなら、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします!

noname#8499
noname#8499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uduki4
回答No.1

どうも、uduki4です。 私も最近はいれなくなりました。 あのサイトは、以前からおかしくなり始めていましたから、・・・確かにCGIは、かなり無効のコンピュータの負担になるからな~と思っていた矢先の出来事なので、サイトの運営者が、何かの処置をしたのは間違いないでしょう。 と思う・・・。 で、検索サイトの件ですが、まだ、本格的には動き始めていないのですが、ありましたので一つ・・・。 私も来しているサイトです。 「ドールデビュー_着せ替え人形の写真掲示板」 ですが、近日中に、始動を開始しますので、待って下さい。 とのことでした。 では!

参考URL:
http://d-debut.hp.infoseek.co.jp/
noname#8499
質問者

お礼

ドールサーカスへ入れなくなったのは 私だけではなかったんですね・・・ 個人であれだけの検索サイトを維持していくのは やはりとても大変なんでしょうね。 早く復旧される事を切に願っています。 検索サイトを教えていただきありがとうございました。 後ほどゆっくり見てみますね。 ありがとうございました!