• 締切済み

Macでアートワークをソフトで探してつけたい

Mac OSX 10.9を使っています iTunes11.1.3でアートワークを設定したいのですがうまくいきません iGCover Album Artwork Assistant Amazon Album Art Widget これらのソフトを試してみました しかし、 どのソフトも立ち上がりはするのですが、 検索をかけると何の画像も拾ってきてくれません 有名なアルバムで試してみてもだめでした 何かPCの設定の所為なのでしょうか? もしくはソフト? 解決方法があれば教えていただきたいと思います また、ほかのいいソフトがあれば教えて欲しいです お願いします

noname#188114
  • Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

iTunesのアートワーク探しではダメなの?

質問者

補足

iTunesで出てこないようなマイナーなものばかりなので、ネットで探してくれるソフトがいいのです。 全く違うアートワークがついたりもしてあまり使いたくありません…