• 締切済み

先生に怒られるかもしれません。謝ろうか迷ってます。

kenko0128の回答

回答No.2

小技は使わないことです。 あるがままを言って謝る。 そうすれば、その場では雷が落ちますが、後には尾を残さない。 さっさと一段落させて、クヨクヨ悩まないようにするためには、サッサとありのままを言って謝っちゃえ!

kiruapp44
質問者

お礼

明日謝ろうと思います。 実は今日謝れなかったんですよね(汗 悩んでばかりいないで、早く先に怒られて忘れようと思います。 でもそれがうまくいかないんですが・・・・頑張りますw ありがとうございました。