• ベストアンサー

生垣の種類について

ttp://iemaga.jp/special/exterior/english/english04.html このWebにある生垣の植物の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 調べて見たのですがわからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

http://green-netbox.com/pe-zi/syouhin/9001.html 葉っぱの形状から、らかんまきのように思えます。

citele
質問者

お礼

ありがとうございました。 ラカンマキも洋風のガーデンに使うのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

イヌマキですね。 ラカンマキはもっと葉が小ぶりです。