• 締切済み

シャドウ400クラシック シーソー式ペダルについて

シャドウ400クラシック(2009年)のシーソー式ペダルを どうしても普通のつま先で変えるものに変えたいんです… また、フロントブレーキの下とチェンジペダルの下にある ステップボードも取りたいと思っています。 以上のことは可能ですか? また費用はいくらぐらいかかりますか?

みんなの回答

回答No.1

そういうアフターパーツがないのであれば他車種流用というのが一般的ですね。 シャドウカスタムの画像を見る限り当然といえば当然ですがフレームは共通のようですので必要部品だけ交換するというのが手っ取り早いでしょう。 ただしフレームは共通でも取付部のネジ穴などが部分的に違うことはありえますので注意。 部品代や工賃などについてはなんとも言えませんので省略させていただきます。

giantstaguchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても、参考になりました。 気をつけていろいろいじりたいと思います。