• 締切済み

誹謗中傷ではないのに文章の訂正をするのは何故。

誹謗中傷ではないのに文章の訂正をするのは何故でしょう。 個人情報の漏洩、詐欺師に肩入れしてると取られます。 個人的な恨みも当然ありますが、こちらに書き込む事にて、被害を食い止められる事もあるかと思います。 相手は詐欺師ですよ。 警察も動いてますが、全てデタラメなので… 文章をそのまま掲載して欲しいです。 通報者がいるとしたら詐欺師本人です。 なんどでも書きます。モバオクの出品者『猪鹿蝶三昧』普段はタイヤなどを出品している人物です。 こういう場に載せるしかない事をご理解下さい。 オークション詐欺は、皆が団結しないとなくならないし、放置は別の被害者を呼ぶ最悪な結果を招きます。 決して誹謗中傷ではありません。 まともな落札者と詐欺師の出品者のどちらの方を持つのでしょうか。 決して誹謗中傷ではありません。 モバオク出品者『猪鹿蝶三昧』に皆様気をつけて下さい。 天罰が下る事を祈ってます。 この投稿が少しでも多くの皆様の目にふれますよう臨んでます。 私はこの詐欺師に人生を狂わされてしまいました。 こちらもどうせ修正入るでしょうが、全てデタラメな詐欺師の対処方を誰か教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

被害届は当然だしてますよね? 同じような被害者を集めて、モバオクに情報開示を 求めましょう。個人では相手にしてまらえません。  ある程度、出品者の所在地が特定できるので 会社を何日も休んで、張り込みして 捕まえましょう。 あとは気のすむようにどうぞ。 たったこれだけです。めでたし、めでたし。 もちろん、だまされたお金は かえってきません。

satokocan
質問者

お礼

有難うございました。

• te2kun
回答No.3

モバオクに関することは、モバオクに言って下さい。 詐欺師とかなら、モバオクに言って、対処を行ってもらってください。 アカウント削除などをされると思いますが OKWEBなどモバオクと関係のないところに載せても無駄です 2ちゃんねるにクレームなど色々書き込まれているサイトの方が効果があるかもしれませんが

satokocan
質問者

お礼

既に言いましたが、対処してくれません。 有難うございました。

• norikhaki
回答No.2

>まともな落札者と詐欺師の出品者のどちらの方を持つのでしょうか。 ここはモバオクとは関係なからね。 通報するならそのモバオクにしないと。 ここは質問サイトなので 意見意見表明の場所ではないので削除されてるだけです。

satokocan
質問者

お礼

そうですね。 有難うございました。

• ok-kaneto
回答No.1

誹謗中傷かは関係なく、利用規約に違反しているからでしょう。 利用規約を理解できない、もしくは守る気がなければ利用しないでください。 はっきり言って邪魔。

satokocan
質問者

お礼

邪魔ですか。 わかりました。 有難うございました。