• 締切済み

バイクのハンドルカバー

ajnetの回答

• ajnet
回答No.1

汎用品ですが、これはどうでしょうか? ラフ&ロード ボクサーハンドルカバー http://webshop.rough-and-road.jp/products/list.php?mode=search&category_id=&name=%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&search.x=22&search.y=15 また、自転車用でも探されてはいかがでしょうか? 安価なものが多数ありますよ。

intothearina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラフ&ロードの物、値段的には手ごろですね。但し、画面で見る限りでは、カバーの中でスイッチ類を操作出来るかどうかがわからず(最寄の大型バイク量販店舗には置いていなかった)、購入は厳しいですね。 自転車用に関しては、検討しません。紹介頂いた製品ぐらいの価格で十分満足なので。