-PR-
noname#108373

20さい、女です。最近髪型を黒髪のショートに変えました。
ところが、今まで似合っていた服が何を着ても似合わないのです。黒を多く着てたのですが、黒のアウター着ると地味な印象になる。インナーに黒も顔色悪く見える。かといってパステルを着てみても浮いてるのです。デニムきてもなんか力強い印象だし・・・。薄い色だと浮き、濃い色だとごつくなるので、もう本当にどうすればいいか分かりません。

アウターにこの色、インナーにこの色とかで、黒髪ショートに似合う服の色が分かるかた、おしえてください!!!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-04-20 22:52:51
    • 回答No.2
    私も以前髪型を変えたら服が似合わなくなって本当に困りました。

    こちらのサイトさんの自己診断テストをやってみてください。
    参考になるかもしれません。

    合う色が見つかるといいですね。
    お礼コメント
    noname#108373

    すごく参考になりました
    投稿日時 - 2004-04-20 23:46:12
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-04-20 22:50:06
    • 回答No.1
    こちらに同じような質問が載っていました。
    http://www.hatena.ne.jp/1081866106

    参考にしてみてください。
    お礼コメント
    noname#108373

    ありがとうございました
    投稿日時 - 2004-04-20 23:45:48
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ