• 締切済み

ピアスについてなんですが

ファーストピアスをあけるのですがピアスホールが安定するまでの間に放置しっぱなしではなく時々くるくるしたりしてるほうがよいのでしょうか? またテーピングや絆創膏の肌色の部分で隠すのってちゃんと消毒とかしたらやっても大丈夫ですかね? 教えてください

みんなの回答

• knock123
回答No.1

1つ目の質問に関しては開けてくれた所に聞いてください。 2つ目に関しては、私はそれをやって膿んでしまい片耳のピアスヒールをダメにしました。セカンドピアスの時です。ファーストピアスの時にはもっと辞めたほうがいいと思いますよ。 隠さなくてはならないような立場なら開けないのが一番です。一度失敗すると同じ所には開けられなくなりますから。バランスが悪く、格好悪い事になりますよ。