• 締切済み

東大の過去に学園祭で来たゲスト

東京大学の学園祭では、過去にどのようなゲストが出演したのでしょうか。 教えていただきたいです。

みんなの回答

  • hpsg
  • ベストアンサー率32% (61/190)
回答No.5

昔々のことですが,手塚治虫,岡田有希子.

回答No.4

勝間和代呼んだことありますよ。

  • NiPdPt
  • ベストアンサー率51% (383/745)
回答No.3

たしか、小泉今日子も出たと思うがあまり自信がないなあ。まだ、あまり人気がなかった頃だと思う。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

アグネス・チャンも来たぞ 笑。ユネスコの仕事とかで知られるいまの彼女ではなく,アイドル歌手だったころの。知ってます?

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.1

おいらのころは 子供ばんど

関連するQ&A

  • 2、3年前の学園祭のゲストから大学名を調べたい

    大学の名前がどうしても知りたいです。 手がかりは、数年前に行われた学園祭のゲストで 2003年 エレキコミック/江戸むらさき/インスタントジョンソン 2004年 マギー審司 です。 多分上記で間違いないとは思いますが、 もしかしたら上が2004年で下が2005年かもしれません。 東京都内(東京近辺の他県の可能性も)の大学です。 少ない手がかりですが、どんなささいな情報でもいいので 皆様よろしくお願い致します。

  • 学園祭

    学園祭に行ってみたいと思っているのですが、沢山有りすぎて、どこに行っていいか迷ってます。 東京か埼玉にある、大学、専門学校の学園祭で 面白いものが有れば教えて下さい。よろしくお願いします

  • 細木数子は、ゲストの過去が見えるのか。

    先ほどの細木数子の番組で、大西結花が出演していましたが、細木数子先生が、ゲストに最近まで男がいただろう、いつ別れたのか、と詰め寄っている場面がありましたが、大西結花が、「二年前です」と答えていました。 細木先生の情報源というのは、どこからかあるのですか。それとも、ゲストの過去が霊媒師のように見えるのでしょうか。 ただ、私が見ていた限りでは、彼女にはご縁がしばらく無い様に見えました。細木先生も、再婚運ならあるといっていましたが・・。

  • 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲスト

    「笑っていいとも」で検索したら、あまりにも質問数が多いので全てをチェックしきれず、過去に同じような質問があったかもしれませんが、 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは、番組スタート当初は、ゲストが次に呼ぶ人をその場で決めていましたが、今は予め順番が決まっているようですね。 新しい月9のドラマがスタートする時期になると、その出演者が続々とゲストで出るなど、ヤラセっぽくて見ていて不快になることもあります。 それはともかく、いつからゲストが予め決められるようになったのでしょうか?

  • 東大の学園祭ってすごいの?

    慶應早稲田やMARCHよりも東大の学園祭に行きたいみたいなランキングを見ました。 凄いのですか? なんか頭いい人たちばかりだから舐められそうな気もするのですが

  • マジすか学園1と2

    にでてくる、高橋みなみ、は別人として出演されるのでしょうか? マジすか学園1で高橋みなみは亡くなるのに なぜ2ででてくるのでしょうか?

  • 「東京フレンドパーク2」に過去に力士は出たことある?

    来週のゲストが力士の栃東関と高見盛関みたいなのですが、 過去に現役力士で「東京フレンドパーク2」に出演した回はあったでしょうか? あくまで出演当時は現役力士であったことにこだわっています。 かすかなご記憶でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 東京都内で最も盛り上がる学園祭

    東京都内の大学で、最も盛大に学園祭を行うところは どこですか? 教えてください。

  • 学園祭、ギャラ

    はじめまして、よろしくお願いします。 学園祭に大塚愛さんをお呼びしたのですが、出演料がわからず決めかねています。 出演料、連絡手段、その他情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 学園祭でアーティストのライブをキャンセルすることになったのですが...

    学園祭の実行委員をしています。 今秋に行われる大学の学園祭に出たいということで、あるアーティストからオファーを受けました。 アーティストは1ステージ120万円ほどが相場の割と有名な歌手グループです。(今件ではかなり安くして貰いました) 大学側の意向で学園祭の土曜日開催が出来ないことになり、日曜日の1日開催がほぼ決定した後で交渉に入ることになったのですが、そのアーティストがクリスチャンのため、日曜日にはどうしても出られないと言われました。 前夜祭という形で出来ないか、または日を改めて出来ないかなど色々と検討と打診を続けたのですが、結局それも大学側の意向で困難になりました。 それで、出演していただくことが出来ないかもしれない、という趣旨の連絡をアーティスト側に入れたところ、「この(学園祭)のためにオファーも全て断っているので、出演できないとしても当初予定の出演料全額が発生する」という返事でした。 もともとオファーはアーティスト側からあったものですし、「準備・練習費用込みで」その金額と決めたので、私どもとしてはとても納得がいかないのですが、大学側の都合で出演が不可となった面も多いので、それに対しての責任も取るべきなのかと思うところもあり、頭を抱えている次第です。 詳しい方いらっしゃいましたら、対応などのアドバイスをいただきたく思います。