• 締切済み

東大の過去に学園祭で来たゲスト

東京大学の学園祭では、過去にどのようなゲストが出演したのでしょうか。 教えていただきたいです。

みんなの回答

• hpsg
回答No.5

昔々のことですが,手塚治虫,岡田有希子.

回答No.4

勝間和代呼んだことありますよ。

• NiPdPt
回答No.3

たしか、小泉今日子も出たと思うがあまり自信がないなあ。まだ、あまり人気がなかった頃だと思う。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

アグネス・チャンも来たぞ 笑。ユネスコの仕事とかで知られるいまの彼女ではなく,アイドル歌手だったころの。知ってます?

• tanuki4u
回答No.1

おいらのころは 子供ばんど