• 締切済み

夢にストーカー男がでてきます。夢占いお願いします。

長文です。 去年の今頃、ストーカーされていました。その時の男性が最近夢に出てきます。 何度か見ているのですが、その中でも特に強烈だったものについて紹介するので、何を意味しているのか教えてください。 私には彼氏がいます。その彼氏とストーカー男は同じ居酒屋でアルバイトしています。 私は彼を応援するためにたびたび店を訪れていました。その中で男と仲良くなり、私は浮気してしまいます。告白は男からのものです。 その中で、わたしはスマートフォンを購入します。 数日間、仲良くしていたのですが、彼から仲良くしているところを見つかってしまい、私は男に別れを告げます。 男は笑って受け入れます。そして私をきつく抱擁します。 この時点で、私は男に対して恐怖心を抱いています。 抱擁していると、男の見た目はどんどん醜くなっていきます。初めのうちは、かっこよかったのですがどんどん年老いてきて、最後には怪物のようなものになりました。 その後、私は彼に土下座をしました。 これで終わりです。 この男は最近、毎日のように夢にでてきます。最初に見た夢では私との関わりはないのですが、回を追うごとに私との関わりが大きくなっていきます。 また、彼氏は実際にいます。この彼も最近夢にでてきます。 内容としてはどれも裏切る、裏切られる内容です。 長くなってしまいましたが、この夢がどのような意味を示しているのか、解説していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

占いのカテゴリーですが夢今回の自体は何らかの予兆として現実と係る性格の物ではありません。 単なる精神分析だけが有効でもしかしたらカテゴリーを間違えているかもしれません。 そのストーカー男性を憎んだり赦せない気持ちが夢に反映されていて、その手のマイナス感情は苦しいですから、それが悪夢になっているのでしょう。 赦せない限り悪夢もエスカレートします。 これらは夢だけのことで現実とかかわらないことがポイントです。

関連するQ&A

  • 恋人にストーカーされる夢

    今日、彼氏にストーカーされる夢を見ました。 どこまでもついてきて、とてもしつこくて怖かったです。 夢の中で警察に相談などをしたのですが、なかなか動いてくれず・・。 この夢には、どんな意味があると思いますか?

  • 夢占い

    今日すごい怖い夢を見ました。内容は以下です。 彼氏が異常でストーカーされた上に拉致され、何とか逃げたけど再度現れる。 現れたところを警察に連れてかれて一安心。 新しい彼氏が出来て彼氏の家に行ったら捕まった元彼が刑務所から逃げて追いかけてきて、彼氏のご両親を刺して殺してしまっていた。 逃げ切れない恐怖と元彼の異常さがガチで怖かった。 てな感じです。 現在彼氏はいないのにこんな夢を見て意味がわからない上に怖いです。 自分で夢占いで調べてみたのですがさっぱりわかりません。 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたらこの夢のもつ意味・内容を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ストーカーされる夢

    見知らぬ男の人にストーカーされる夢を見ました。「怖い」と思い逃げ回っていましたが、行く先々で現れ、こちらを見てにやにやと笑っていました。とても怖い夢でした。 詳しい夢占いができる人がおりましたら、この夢はどんな意味を持っているのか教えてください。

  • 夢占いについて

    1ヶ月に1度、多い時は数日に何度も、同じような夢を見ます。 内容はこんなことです。 彼氏に裏切られる、浮気、捨てられる、等。 家族も離散し、彼とも破局、孤独になる 毎回夢を見ながら現実で泣いている これがキーワードです。 どういう意味があるんでしょうか? ただのストレスなのか、潜在意識の中で思っていることなのか、どういう意味があるのか、教えてください

  • 夢占いについて教えてください!

    夢占いについて教えてください! 私は今日、現実では男友達である人と付き合う夢を見ました。 その男友達は、私の現実の彼氏との共通の知り合いで、 わたしは現実の彼氏と別れてその友達と付き合うという夢でした。 夢の中でわたしはとても現実の彼の存在を気にしていて 夢の中の彼の名前を現実の彼の名前を言い間違えたりしていました。 また、わざと夢の中の彼と仲のいいところを 現実の彼の前で見せびらかして嫉妬させようとしていました。 すごくわかりにくい文章ですが、 夢占いしていただきたいです!! お願い致します。

  • 夢占いお願いします。

    以前はほとんど見た夢を忘れているんですが、最近の夢がインパクトがあるせいかよく覚えています。 気になるので何か意味があるとしたら教えて下さい。 (1)一時期、毎日の様に過去の同級生(何故か中学高校限定で)が出てきました。時にはすっかり忘れていた様な全く関わりのない人まで。‥実は数日前に地元(小中学メンバー)で同窓会しようか~みたいな事を聞いたから単純にそれだけの理由かな?なんて思ったりしてますが‥。 (2)昨日の夢ですが、。自分が幼稚園の先生だか親だか‥になっていて嘔吐した男の子の世話をしていた。(私自身は未婚) ‥思い当たるのはテレビで、震災の避難所で余震に怯えて無く男の子に胸を痛めたから救いたい気持ちの表れが夢となって出て来たのかな?と‥ (3)今朝の夢です。海外映画のワンシーンの様でした。街中に歩いていた男女(女性は黒髪のボブ)がいたのですが、男の方が刺されました。顔回りに5本くらい(>_<) その後場面は変わりその時の女性がまた男性と歩いていて(刺された男性??)あーハッピーエンドなんだ~と思っていたら女性も背中を一突きで刺されて倒れました。その後医者らしき男が出て来て「この特薬なら利くだろう。ただし値段は、(ニヤリとして)1万八千円(うろ覚え)だ」と薬が入った注射器を手にしていました。思わずそんな安いんかい!と心の中で突っ込みました(笑)そこで目が覚めました。‥街中は最近見た「プラダを着た悪魔」みたいな感じて、ラストシーンを見れなくて残念~と思っていたのでその表れかなと? 夢占いって何か意味があると聞きますが、この三つは(私が勝手に意味付け(こじつけ?)をしたのですが)、意味の解釈はありますか? お願いします。

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 夢占いお願いします!

    先日みた夢が 鮮明に覚えているので気になっています 内容は 中学生のころの男友達(あまり関わりはないほう)から手紙をもらいました。 手紙の内容は全部読んでいないのですが 覚えているのは、 「ありがとう」的なことと、「前すきだったひと(元彼)の名前」が書かれていました・・・笑 もうひとつは 一匹の白くて目の赤いウサギが私のほうによってきたこと 英国風の電車に乗っていて 突然、銃撃戦が始まり 女の人に打たれて 気を失いました とても鮮明に覚えていて気になるので 夢占いして頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    最近別れた(自然消滅)彼氏が夢にでてきました。 彼氏は二股をかけていました。 一回りはなれた若い彼女です。 夢の内容はこうです 緑色の汚い小さい湖で 彼氏は魚つりをしています 魚は鯛で、それをつったらすごい利益がでるという ですがここぞというときに、鯛はにげてしまいました。 私は普段魚釣りをしないので、変な夢だなぁとおもい気になりました。

  • 夢占いです、よろしくお願いします。

    夢占いです。よろしくお願いします。 今日見た夢の中で私は二つの指輪を してました。形はとても一風変わったものでした。 色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と 男の先輩がさらに大人になった、詳しくは 背が高くなったというか、とりあえず同じ人が二人いました。 大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで 内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに 通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」 と言ってるみたいで。 同じ人が二人出てくるなど今までなかったので どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。 診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。