• ベストアンサー

PDF作成のフリーソフトでよいもの

PDF作成のフリーソフトでよいものを教えてください。 変換元 WORD 2010 EXCEL 2010 IE9 ブラウザで閲覧している内容 その理由もあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

フリーであれば、Cube PDFとCubeツールバーを使えばよいと思います。 ダウンロードページの説明を確認してください。 http://www.cube-soft.jp/cubepdf/ http://www.cube-soft.jp/cubetoolbar/

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.2

IEは置いておいてOfficeなら2010からPDF作成に対応してますけど (印刷ではなくて保存形式としてPDFが選択できるようになっています)

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます