• ベストアンサー

PDFフリーソフトについて

OSはwin7(32b)を使っています。エクセル・ワード2011で作成したデータをPDFに変換できるフリーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

Word2010 ・Excel2010ではこの方法で可能です ファイルタブ>名前を付けて保存>ファイルの形式で.pdf を選択

popailisac
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• riri1609
回答No.4

エクセル・ワード2011を私は持っていないのですが、2007では保存書式としてPDFを選択できるので、きっと2011でも出来ると思うのですが。 保存する時に「ファイルの種類」でPDFがあるか確認してみてください。

popailisac
質問者

お礼

• Turbo415
回答No.3

2011ってマック用ですね。 Windws用なら2010だったと思いますけど(もしかして2011バージョンが出たのでしょうか?) 私は2010を使っていますが、No1さんの言うように名前を付けて保存の「ファイルの種類」の部分でPDFが選択できますからソフトはいらないと思いますよ。

popailisac
質問者

お礼

• edomin7777
回答No.1

Office2011のExcel・Wordって、標準でPDF化する機能がついていませんか? 「名前を付けて保存」→「PDFの発行」(ちょっと怪しい) があると思いますが…。 ※ 2007でやっただけなので確証はありません。

popailisac
質問者

お礼