• 締切済み

iPhoneのOSはどうやってアップデートします?

iPhoneの使い方に慣れていないので、OSのアップデートの方法がわかりません。 やり方を書いてくれるか、説明ののっているサイトを教えてください。

みんなの回答

• beuty25
回答No.2

【設定】⇒【一般】⇒【ソフトウェアアップデート】 ここで最新バージョンじゃなければ「インストール」等 何かしら表示されるはずです。

• MACHSHAKE
回答No.1

iPhoneの設定>一般>ソフトウェアアップデートです。