• ベストアンサー

iPhoneのOSをアップデートしたいときはWi-

iPhoneのOSをアップデートしたいときはWi-Fiでアップデートしてもいいですが、あまりに古かったり電池が少なかったりするとパソコンを動かさなければいけなかったような気がしますが気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

アップデートするときは、バッッテリー容量が十分にあるときでないと、アップデートできません。

その他の回答 (2)

• asuncion
回答No.2

>パソコンを動かさなければいけなかった iPhoneのOSバージョンアップとどういった関係があるのか 今一つピンと来ません。

回答No.1

その通りです。