• ベストアンサー

変な着信あり! 着信番号あるが、かけると、、!!

今日、携帯に変な着信がありました。 これ何か、分かる方いますか。 着信番号が、03から始める番号で、着信がちゃんと残ってますが、 こちらからかけると、「現在使われていません」と、音声流れます。 当方の、番号の確認か何かしてるのでしょうか。 非常に不審に思っています。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

身に覚えのない番号から掛かってきて不在着信になった場合、 こちらから掛け直すなど無用心です。 今回は相手に繋がらなかったので幸いだったと思いましょう。 大事な用事であれば再び向こうから掛けてきます。 二度とかかってこなければ忘れましょう。

bybyjy
質問者

お礼

ありがとうございます。 気を付けます。 ただ、非常に気になるのは、 当方、ネットでトラブルになって、 人から恨まれているので、その関係かな?? と思いました。 気にするほどのことではないのでしょうか? まだ、よく分かりません。 探偵とかで、携帯調べられてるとか??

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

ネットで検索すると出てくる可能性があります。 >着信番号が、03から始める番号で、着信がちゃんと残ってますが、 こちらからかけると、「現在使われていません」と、音声流れます。 これにはいくつかの方法がありますが、悪用されるとまずいのでこちらに公表はしません(元、電話工事会社勤務です)。