• 締切済み

intel Macminiの光学ドライブ

添付画像タイプのintel Macminiの光学ドライブはすべて同じタイプのスリムドライブでしょうか?それともモデルごとに違っているのでしょうか? 例えば、Early2009に搭載されているドライブを他のモデルに載せ替えて使用したりできるでしょうか? お詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.3

他の回答者の方のリンク先を見てお分かりになってますでしょうか。 2009モデルと、それより前のモデルでは、SATAとIDEで内部の接続形式が違いますので、互換性はありません。

• chieffish
回答No.2
  • chieffish
回答No.1

ここを見るとどの機種が共通なのか判ります。 http://www.akibakan.com/BCAK0062875/

goo2408
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 ただご回答リンクMacminiは質問写真のMacminiではないようです。