• 締切済み

お勧めの邦楽バンドを教えてください

題の通り、お勧めの邦楽バンドを教えてください。 私が好きなものは tacica、アルカラ、BUMP OF CHICKEN、サカナクション、RADWIMPS、GOOD ON THE REEL、androp、それでも世界が続くなら です。

みんなの回答

• pintnt
回答No.4

acari フジファブリック モルグモルマルモ どれもめっちゃ似てますが。

回答No.3

ラブ人間 ピロカルピン フジファブリック ん夙川ボーイズ おすすめです!是非是非!

• HAT
回答No.2

自分の出身地でがんばっている「鴉」ですね。好きなグループの傾向に合わないような気もしますが,自分は好きです。

graceing6
質問者

お礼

PVを見たのですが、好みとは少し違いました。 でも、「巣立ち」という曲がとても気に入りました! 回答ありがとうございました。

noname#231779
noname#231779
回答No.1

バンドと言っていいのか分からないですが、hideが大好きです。hide with Spread Beaver名義のものもあります。ちょっと古いですけど。 最近では、FAT PROPが好きですね。Brand New WorldていうアルバムのDriveという曲が一番好きなんですけど、youtubeにはなさそうなんですよね。どっかで試聴できるのかな?

graceing6
質問者

お礼

hideは好みとは違いましたが、演奏、かっこよかったです。 FAT PROPはyoutubeでPVを視聴してきました。気に入ったので今後も調べてみようと思います! Driveという曲はiTunesやAmazonの試聴で探してみます。 回答、ありがとうございました。