• ベストアンサー

イングランドFA杯

FA杯の決勝マンU対ミルウォール戦は何月何日に行われるのでしょうか?どなたか教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

イングランドFA杯決勝は5/22(土)です。 マンチェスター・ユナイテッドVSミルウォール 会場はカーディフ・ミレニアムです。

参考URL:
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=sportnews&StoryID=4746117
noname#37700
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• thatway62
回答No.1

5月22日です。

noname#37700
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございました。