• ベストアンサー

東京・神奈川 お土産 女の子へ

東京と神奈川でおすすめのお土産があったら教えてください。つい好きな女の子にお土産を買ってくると言ってしまったのですが、何を買ってきていいのがわかりません、彼女はなんでもいいと言っていたので気持ちだけでも伝わるものがいいと思っています。 さらっと書いてますが、結構今後の展開に向けて大事なことなのでふざけるのはやめてもらいたいです。といっても予算は1000円前後で割とお手軽なものをお願いします。 よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192312
noname#192312
回答No.1

あげる女の子が甘いもの好きなら、「シュガーバターサンドの木」がおすすめです。 http://www.tokyoomiyage.com/product/item03/ とか見ても人気あるし、女の子受けいいと思います。 (私も友人からもらいましたが、美味しかったし、周りの友人好きという人多いです) シュガーバターサンドの木 14個入 1,000円(税込 とかご予算にもあっているのではないでしょうか。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sugarbuttertree.jp/index.html

その他の回答 (5)

回答No.6

東京出身ですが…地方の方に喜ばれるものは 東京駅に東京バナナと言うお土産物があるらしいです 最近知りました…東京人知らない人多いですね… 神奈川 だったら ロイヤルホテルパークの紅茶 アールグレイ おいしいです 神奈川は横浜中華街があったり みなとみらい などお土産物スポット 東京駅お土産物 三昧です! 東京人東京駅あまり知らないです…涙 東京駅行けば何でも売ってます!1000円あれば大丈夫ですよ~

noname#201242
noname#201242
回答No.5

#4です。 そうそう、「るるぶ」とか「マップル」のような写真の多いガイドブックをパラパラっと本屋で見てみてはどうでしょう。 年代次第ですが、「ことりっぷ」みたいなのは二十代~三十代ぐらいの女性が好きな感じなのではないかと思います。 ガイドブックに出ている店のものでなくても構わないと思いますが、「だいたいこんな雰囲気で」、という意味で。 http://co-trip.jp/#genre=zakka

参考URL:
http://co-trip.jp/
noname#201242
noname#201242
回答No.4

お菓子は無難だと思いますが、稀に甘いものが苦手とか、「クリーム系はあまり・・・」とかピンポイントで苦手なものがある女子もいます。 あと、女の子と言っても、十代なのか二十代なのか、学生なのか社会人なのか、などによっても異なると思いますが。 ご当地っぽい小物とか雑貨でもいいような気がします。和風の小物とか置物とかでもいいような。 まあでも好み次第ではありますが。 東京と神奈川と言っても広いんですよね・・・・・横浜とか? 神奈川でも、箱根なら箱根ぽくてちょっと可愛いものとか。 若い女性が好みそうな売り場で、若い女性の店員さんにお勧めを聞いてみては?

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.3

では 「お家で食べたら彼女のお母さんに受けそうな」定番の菓子でも ありあけのハーバー(神奈川) http://www.ariakeharbour.com/product/harbour.html 亀屋万年堂 ナボナ http://www.navona.co.jp/lineup/navona.html

  • go3776
  • ベストアンサー率35% (229/643)
回答No.2

女子にはケーキ。 元町喜久屋のラムボール4個入りのかわいい花柄の箱に入ってます。1000円ぐらいだったかな。涼しいところに置いておけば数日は大丈夫です。横浜駅西口相鉄ジョイナス地下1階にも喜久屋あります。 この周辺にはお菓子屋さん多数。すぐ横の横浜高島屋地下にも地元お菓子屋さんの気の利いたものたくさんあります。この辺なら間違いなくおいしいものもゲットできますよ。 ほんとはホテル・ニューグランドのラムボールが本命なんですが、こちらはいつ発売になるかは不定期なもので。 葉山チャヤやプチフルールのケーキもありますけど。当日渡せるのかな。 東京はどちらでお買い物ですか。新宿伊勢丹の地下にはスイーツ極上に揃ってますけど。 予算的にもお菓子当たりが間違いなく喜んでもらえると思いますし、お忙しい中でも、デパ地下行けば確実においしいものがそろっています。東京は新宿、渋谷、銀座、日本橋、池袋、どこも駅近くですから、お買い物しやすいと思いますよ。 日持ちの問題もあるので生のケーキは難しい中、日持ちするドライケーキ系、クッキーなどもよろしいかと。和菓子がお好みならそれもありですね。かわいい小箱の詰め合わせ多数です。

関連するQ&A

  • 神奈川・東京 お土産 女の子へ

    東京と神奈川でおすすめのお土産があったら教えてください。つい好きな女の子にお土産を買ってくると言ってしまったのですが、何を買ってきていいのがわかりません、彼女はなんでもいいと言っていたので気持ちだけでも伝わるものがいいと思っています。 さらっと書いてますが、結構今後の展開に向けて大事なことなのでふざけるのはやめてもらいたいです。といっても予算は1000円前後で割とお手軽なものをお願いします。 高校3年生です。 よろしくお願いします。

  • 神奈川・東京 お菓子 お土産 女の子へ

    神奈川・東京に行くので好きな女の子にお土産を買ってくる約束をしました。1000円前後のお菓子がいいと思うのですが、あまり詳しくないので高校3年生の女の子が喜びそうなオススメのお菓子を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅 お土産 好きな女の子へ

    今日東京駅に行くのですが、好きな女の子にお土産を買って行く約束をしました。1000円前後でお菓子が良いと思うのでセンスの良いおすすめのお菓子を教えてください。 高校3年生です。 よろしくお願いします。

  • 神奈川近辺のお土産

    神奈川県の川崎に出張に行くのですが、お土産に何かお勧めのものはありますか? 東京、横浜辺りもちょっと回ろうかと思ってるので、そこら辺でも良いです。 ちなみにお土産は会社へのお土産で、お菓子等の食べ物が良いですね。 人数は15人で予算は2000円くらいで考えているのですが・・・。 美味しい、とか、面白い、などの評判があればベストですが、 忙しい最中に出る出張なので、出来るだけ美味しいものを買って帰りたいのです。 お土産も沢山あるので、ハズレってことだけは避けたいところです。 宜しくお願いします。

  • 東京・神奈川のお勧めのお菓子は?

    東京または神奈川でお土産用のお菓子を探しています。 要望としては以下のようなものです。 ・予算は3000円程度 ・2週間程度は日持ちするもの ・お土産として名前が挙がるような有名どころは除く クッキーとか和菓子とか何かお勧めのものがあれば教えてください。

  • 酒飲みのための東京土産

    来週東京に遊びに行きます。 お酒が大好きな知人になにかお土産をと考えています。 東京でしか買えないもので、酒の肴になるようなもの、何かないでしょうか? ちなみに予算は2000円前後です。

  • 東京、神奈川のお土産。母62歳の誕生日にちょっとした、予算2000円以

    東京、神奈川のお土産。母62歳の誕生日にちょっとした、予算2000円以内くらいで美味しい和菓子、を探しています。プレゼントは今年からお互いにしないことに決めたのですが、気持ちだけ、お茶うけに、と考えました。食べログなども見たり色々調べてみましたが…。何かイチオシ商品をご存知の方、教えてください!

  • 東京 お土産 女の子

    東京のお土産でどれをあげようか迷っています。東京カンパネラ、シュガーバターの木、東京ばな奈がおーキャラメル味。 この中で女の子にあげるとしたらどれが喜ばれると思いますか?また、どれが喜びますか?教えてください。年齢は若いです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のおみやげ?

    沖縄に旅行に行きます。おみやげとして本土では手に入らない銘酒を探してます。(予算は2,000円前後)たぶん泡盛になるかと思いますが・・・それと20代の女の子に素敵なおみやげもないかなあと思っています。この予算も2,~3,000円くらいでお願いします。

  • 東京土産について

     私は今度の7月17・18日東京へ行ってきます。それで私は親戚の子供たちへ東京土産を買ってきてやろうかと思っております。予算は6千円前後、主に銀座・池袋(サンシャイン60など)周辺を観光して来ようかと思っております。どのような土産が子供たちに喜ばれますでしょうか?ちなみに土産を買ういいタイミングとしたら羽田空港・サンシャイン60ぐらいでしょうか?そのほか、池袋・羽田空港・銀座周辺にい土産でもあれば紹介ください。 ※参考までに子供たちの年齢・性別を記載しておきます。 1番目・・・中3(15)、男 2番目・・・中1(13)、男 3番目・・・小4(10)、女 です。 よろしくおねがいします。