• 締切済み

アパート探しをします。

こんちは。 以前、入居審査等の質問をさせて頂きまして、回答して下さいました方々、有り難うございました。 誤って、ベストアンサーを選ばずに締め切ってしまい、申し訳ありませんでした。 明日から本格的に、アパート探しをしたいと思っているのですが、実際に、入居の申し込みをして、どれくらいの審査日数がかかるものでしょうか? 今現在、賃貸物件にお住まいの方で、アパマンショップを利用された方、どんな感じでしょうか? 他社よりも、色んな費用を取られるとか、ありませんでしょうか? よろしければ、色々と教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• GTDUNK
  • お礼率87% (216/247)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

入るのも大変だけど、出るときはもっと大変。

GTDUNK
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ご回答された内容は、アパマンショップが、入居費用が高いという事でしょうか?