ボイスチャットの声を変えるソフト

このQ&Aのポイント
  • ボイスチャットで声を変えたい場合におすすめのフリーソフトを紹介します。
  • 声が低い方向けの高音の声に変えることができます。
  • 設定が簡単なフリーソフトもありますので、ぜひ試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボイスチャットの声を変えるソフト

20代の女です。 「Yahoo!チャット」でボイスをしたいと思っています。 声が低いので、少しだけ高音の声にしたいです。 ボイスチェンジャーみたいな感じの、 フリーソフトでおすすめがあったら教えてください。 ※できれば設定が簡単なのが希望です。 <パソコン> バイオ ノート(PCG-FX33G/BP) <OS> Windows Me <マイク> ヘッドホンについてるもの ★もうひとつ質問です ボイスがどんな感じで聞こえるか、自分で確かめてみたいのですが どのようにしたらいいのか分りません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#44184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oii894
回答No.1

声を高くしたりするフリーソフトを紹介します。 お勧めなのが http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405.html です。(ベクターに直行) そのほかにも http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/sound/conv/ でいろいろあります。(ヤフー) どのように聞こえるかはヤフーからオーディオセットアップをするとできます。(メッセンジャー使用時は、オーディオセットアップしなければメッセンジャーでやらないと無理です。)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ベクターのをダウンロードしました(^-^) とても参考になりました。