• ベストアンサー

Macのアプリケーション実行速度を変更したい

Macでゲームをするためにアプリケーションの実行速度を変更したいのです。 アクションゲームであれば減速することで難関ポイントを攻略したり、RPGであれば倍速再生することによってレベル上げの手間を省いたりそういった事をしたい訳です。 それでWindowsで言うところのAlquadeの様に8倍速再生したり1/4倍速再生したり出来るようなソフトがほしいのです。 ご教示お願い致します。

noname#195111
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

Macはゲーム向きではないから聞いたことないですね。 昔の機種にはアクセラレータのon/off位ならあったような? でもそんな事までして得点稼いでもつまらないのでは? 大昔の単純なゲームを最近の機種でやると、描画が速すぎて なんにもできない・・・

質問者

お礼

ハイスコアを出したい訳ではなくて面倒な単調作業を短縮したかったんです。 無いなら仕方ないですね、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• qiqi555
回答No.1

ソフトは無いけど それに以前の回答と同じになるよ