• ベストアンサー

スター○秘報告の曲

パンチラとかで鳴る女のひとの声「アーン」は 題名とかあるのでしょうか、あと池とかに落ちて何回も連続でリプレイの時のあの曲・・チャカチャカチャン!チャカチャカチャン!ウ~! ・・わかるかなあ(^^; それも曲名等知っている方教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.2

多分 「アーン」 はコナミのパロディウスの音楽だと思いますよ。

sabara
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.1

後の方だけですが。 たしか「マンボNo.5」だったと思います。

sabara
質問者

お礼

ずばり!でした!感謝です!m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲何?

    これで何回投稿したかわかりません…… ぷっすまやワンナイで流れているBGMです。スローテンポでピアノを使ったJAZZ調の曲です。 「チャン、チャチャチャチャン、チャチャチャン、チャンチャカチャン」 確かこんな感じです。(伝わらないと思うけど……)  最近流れているのを聞いたのは4月20日ぷっすまの豪邸お宝探しです。誰か曲名とアーティスト名ご存知な方いたら教えて下さい。

  • 元気が出る曲はどういう曲がありますか?。教えて下さい。

    こんにちは。 初めましてこんにちは。(●^o^●) よろしくお願いいたします。 私は今、元気が出るような曲を知りたいなぁと思っています。♪ それで、この前なんですけど、たまたま私の父の若いころ聞いていたという曲を父から借りて聴いてみました。 それで、こんな歌聴いたことないと思って、すごく感動しました。 四人くらいの人で、アイルランドのU2という人たちの曲で、「ウェーザ、スウィーザノーネーン」という歌です。 つづりが分からないので正確ではないのですが、「where is the street's the no name」という感じのものです。間違っていたらごめんなさい。 生まれてこんな歌聴いたこともなくて、びっくりしました。 それよりすごく元気が出ました。ヽ(^o^)丿 それは、U2のいろいろいい所とかあるのかもしれないんですけど、 私が一番感動したのは、ギターなんです。(^^♪ どういう感じかというと、言葉で書くのもむずかしいんですが、あえて書きますが、(何か少しはずかしいですが)(^.^)「チャカ、チャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。チャカ、チャンチャンチャンチャンチャン。・・・」というもので、すごく好きになりました。\(~o~)/ でも、世の中には他にも元気になるような歌があるかもと思っています。それには、まず、知っておく必要があるので、もし宜しかったら教えて下さい。(^o^) ちなみに私は、卒業式の時に唄った川嶋あいさんが大好きです。(#^.^#) いつも聴いています。 それとエルトンなんとかとか聞いたことがあります。 あとこれは知っているんですが、ビリージョエルという人の「オーネスティー」という歌があります。でも、元気が出るというより癒されるみたいな感じですね。私は元気モリモリ出るような歌が聴きたいです。 よろしくお願いいたします。(^-^)

  • この曲は??

    少し音楽が流れた後に「アーン」と女性の甘い声が入る曲を探しているのですが曲名わかりますか?? かなり定番の曲だと思います よろしくおねがいします!!

  • この曲は??

    少し音楽が流れた後に「アーン」と女性の甘い声が入る曲を探しているのですが曲名わかりますか?? よくテレビで聞くのでかなり定番の曲だと思います よろしくおねがいします!!

  • アーティスト、曲名を知りたいです。

    最初に、非常にわかりにくいと思いますが・・ イントロがたぶんギターで チャンチャカ、チャカチャカ、チャカチャチャン(イェ、イェ)←男の声 歌の前にこれが2回続きます。 1番の歌が終わると、またこれが続きます。 AFNでたまにかかった曲で、2000年以前の曲だと思います。 曲風は、REMの「Losing My Religion」にちょっと似た感じです。 なかなか難しいと思いますが、もしかしたらこれかな?みたいなのでもあったら、 ご回答よろしくおねがいします。

  • チュンバワンバ(chumbawamba)の曲でたまにサッカーで使われる曲ってどんなのがありますか?

    チュンバワンバ(chumbawamba)の曲でたまにサッカーで使われる曲ってどんなのがありますか? はじめ少々どなっている感じで男の人の複数の人の声で始まる音楽なんですけど・・・ 曲名がわからなくて探しています。それらしきものの曲の題名を教えてください。 間違えていてもかまわないので。 お願いします。

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • 幸せですか~♪ で始まる曲

     「幸せですか~幸せですか~♪」 という歌詞で始まる曲で女の人の声でした。何か気になったので曲名ご存知でしたら教えてください。

  • これは何という曲ですか?

    ホンダの「ステップワゴン」のCMで流れている曲を知っている人はいませんか?女の人の声で「Hey now, hey now~」聞き取れたのはここまでです。アーティスト名と曲名をお願いします。