• ベストアンサー

スター○秘報告の曲

パンチラとかで鳴る女のひとの声「アーン」は 題名とかあるのでしょうか、あと池とかに落ちて何回も連続でリプレイの時のあの曲・・チャカチャカチャン!チャカチャカチャン!ウ~! ・・わかるかなあ(^^; それも曲名等知っている方教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.2

多分 「アーン」 はコナミのパロディウスの音楽だと思いますよ。

sabara
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.1

後の方だけですが。 たしか「マンボNo.5」だったと思います。

sabara
質問者

お礼

ずばり!でした!感謝です!m(__)m