pass awardの解徐方法

このQ&Aのポイント
  • 起動時のパスワード入力を簡単にする方法を教えてください
  • パスワード入力を省略する方法について教えてください
  • パスワードの入力をスムーズにする方法はありますか
回答を見る
  • 締切済み

pass awardの解徐方法

起動時のpass ward入力を無くす方法を教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.2

biosならびにhard diskは、パソコン起動時にF2キーを押下して、BIOS画面の セキュリティーから設定できます。 たとえば、今1111のパスワードが設定されていれば、現在に1111を入力し新しい パスワードにエンターキーを押下すれば、なくなります。 WINDOWSはコンパネのアカウントから可能です。

• pu-pu10
回答No.1

ユーザーアカウントから設定できます。 以下のURLを参考にしてください。 http://windows8.a-windows.com/login.html