• 締切済み

コンビニのアルバイトのことで、追加質問です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835430 ↑ ここでコンビニのバイトについて質問したものですが、わたしはピアス穴が5つ開いていて いつもピアスをしているのですが、 コンビニのアルバイトでピアスってつけてても いいのでしょうか。 どれくらい許されますか??

noname#47860
noname#47860

みんなの回答

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

そこの店舗の方針に大きく左右されるかと思います。 福祉関係の仕事でもやりまくっている人はいるので、 人間性をどれだけアピールできるかだと思います。

noname#47860
質問者

お礼

そうなんですよね、、、 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • コンビニでかかっていたんです…

    こんばんわ。 とある曲のタイトルが知りたいのです… ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします。 手がかりは… ・コンビニでかかっていたんです  (有線かなぁ…) ・恋せよ乙女~♪という歌詞が入っていました。  (でも下記質問の歌ではないです…http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=810910) ・女性アーチストでした 手がかりはこれだけなのですが、思いついた方がいらっしゃればよろしくお願い致します。

  • 再質問です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336301 ここのを質問したものなんですが よろしくお願いします。

  • 本屋さんでアルバイトをするには?

    先程、『専門学校のカテゴリー』のhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1317124 で質問したばかりですが、 おそらくいい答えが出ないかもしれないと思ったので 改めてこのカテゴリーで質問させて頂きます。 本屋さんでアルバイトをするにはどうすれば宜しいでしょうか? 条件は小説関係がいいです。 お時間のある時でいいですので詳しく教えて下さい。 アルバイト先のサイトをご存知ならそちらも書いて下さい。 お願いします。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • すぐにアルバイトを辞めたい

    こちらで質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2301995 バイトに行くのが本当におっくうになってきてしまいました。 まだ辞めるかは検討中ですが、もし辞める場合、2週間前、1ヶ月前ではなく、即辞めるにはどういった理由が良いのでしょうか? 私はセ○ン○レブンでアルバイトしているのですが、セ○ンでは1ヶ月前しか認められないと掲示板で読んだことがあったので、即日辞められるか不安です。 あまり波風を立てたくないので、本当の理由は言いたくないんです。 バックれるのは気がひけるし、どうせなら働いた分の給料ももらいたいので…。

  • 500536の質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500536 この質問で タグを消去と書いていますが、 どうすればいいのですか?

  • バイトに慣れるまで

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1968599の質問をしたものです。 バイトに慣れるまで普通どの位かかりますか?また、いつごろまでに覚えられないと経営者・バイト仲間に軽蔑されますか?今日からの勤務なので分からないことだらけなんです。今日はなんとか無難に終えれましたが、最後の店閉めの手順がよくわかりませんでした。また、レジもまだ教わっていません。1回教わって理解できなかったことはまた聞くべきですか?それとも、1回で理解できん奴は不要ですか?http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832984上の質問にも目を通して回答して欲しいです。 決して手は抜きません! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651653でも質問しましたが、不器用なのは相変わらずです。エプロンは問題なかったですが。

  • 私の質問↑が「最新の質問」に出てない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1197764 私の質問↑が「最新の質問」に出てないのはなぜですか? 不具合ですか???

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

専門家に質問してみよう