• 締切済み

受信していたメールがリカバリー後受信できない

これもインターネットから質問していますが、リカバリー以前に受信していたメルマガが受信出来なくなりました。送受信をクリックすると、新着無しが出ます。どうしてメルマガが受信出来なくなったのか、また対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

以前受信したメールが受信出来ないなら、メーラーで、受信後にメールを削除するようにしていたから、削除されたために受信出来ない。 新着メールも受信出来ないなら、単に、メーラーの設定が正しく出来ていないでしょう 正しく設定を行っているが一部のメールが受信出来ないのは、迷惑メールフィルターでの振り分け処理 セキュリティーソフトの迷惑メールフィルターなら、セキュリティーソフトメーカーに ISPでの振り分けなら、ISPにお問い合わせ下さい

dameojin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。今日、OCNに電話をして、メールが出来るように設定してもらいました。