• 締切済み

誰が一番好みですか?

男女ともに回答ください。スタイルは、、いいですよね??(;・ω・)

みんなの回答

• 11012148
回答No.4

右から二番目、かな・・・・ えっ?理由?単に茶髪が好きだからです。 いいな~ピチピチか・・・みんな美味しそうです(笑い) 中年オヤジの願望でした(爆笑)

• 150715
回答No.3

マスクの子、見てみたいなぁ。

• qr5eaj
回答No.2

左から二番目かなー

noname#187777
noname#187777
回答No.1

右から二番目