• 締切済み

誰が一番好みですか?

男女ともに回答ください。スタイルは、、いいですよね??(;・ω・)

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

右から二番目、かな・・・・ えっ?理由?単に茶髪が好きだからです。 いいな~ピチピチか・・・みんな美味しそうです(笑い) 中年オヤジの願望でした(爆笑)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

マスクの子、見てみたいなぁ。

  • qr5eaj
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

左から二番目かなー

noname#187777
noname#187777
回答No.1

右から二番目

関連するQ&A

  • 女性の好みが変わったのはなぜ?

    少し前まではスタイルのいい美人や 若くてかわいいひとが好みだったのですが 前の彼女と別れてからはそんなにかわいくないのに どこかしら似ている人や面影がある人が好みになってしまいました どうしてでしょうか?

  • 好みのタイプが私と違う

    男女問わずお答えが欲しいです。 お付き合いしている彼から 明らかに私ではなく元彼女のようなタイプ(元彼女のようなという表現ではないですが 痩せていて大きい人で年上)が好きと言われたのですが 私は「私のような人がタイプだ」と思って欲しかったので怒ってしまいました。 今は身代わりでしょうがなく好きなのかなぁと考えています。 いったい彼はどんなつもりで言ったのでしょう。 第三者の客観的意見でよいので教えてください。

  • 顔とスタイルどっちが重要??

    顔が100%よいのとスタイルが100%よいのはどっちがよいと思いますか??。 ちょっと極端ですが。どちらかが0%ってことになりますが。。 どちらか付き合う相手もしくは好みの相手。ということで考えるとどちらがよいでしょうか・・男女共に回答お願いします。

  • 私好みの青春小説を教えてください

    私好みの青春小説を教えていただければと思い、質問させていただきました。 趣向としては白河三兎さんの作品がすごく好きです。 プールの底に眠る、私を知らないでなど。 行動の理由づけは奇人か?と言いたくなるぐらい斜め上なのですが、思春期の男女であることを考えるとどことなく思い当たる節もあり、納得できる感じです。 他にはいちご同盟なども好きですね。 こういった私に合いそうな作品を教えていただけたらと思います。 なお、過去にも同様の質問をさせていただいたことがあるのですが、残念ながらあまり好みの作品には出逢えませんでした。 本当に自信のある方のみご回答をお願いいたします。

  • 「頑張れ」と「頑張るな」ではどちらが好みですか?

    「頑張れ」と「頑張るな」ではどちらが好みですか? こんにちは。質問させてください。 励まし言葉って突き詰めると「頑張れ」と「頑張るな」に二極化されるんじゃないか、と思っています。 (他の考え方ももちろんあると思いますが、傾向的な話としてご容赦ください。) そこで二つお伺いします。 1.あなたが「励ます立場」だと「頑張れ」と「頑張るな」ではどちらが好みですか? 2.あなたが「励まされる立場」だと「頑張れ」と「頑張るな」ではどちらが好みですか? 私は言うのも言われるのも「頑張れ」のほうが好みです。 短文での回答や、アンケートの定型でない回答も歓迎します。 お気軽にお答えください、よろしくお願い致します。 必ずお礼をして48時間程度で締め切ろうと思います。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • スカートVSパンツ!どちらが好みですか?

    20代・男性です。 ちなみに、私はパンツ派です。 ピタッとしたストレートパンツが好みですね。 スタイルが強調されてセクシーだと思うからです。 色は淡いピンクなんかが女の子らしくていいと思います。 「人による。」「スタイルによる。」というご意見もおありかと思いますが単純に好みでお答えください。 よろしくお願いいたします。

  • Hするときの下着の好み

    Hする時の下着ってどんな色がいいのでしょうか? あと形、柄とか・・・。 まだ相手はそんなに経験ある人ではないです。 アドバイス男女かまわずよろしくお願いしまーす。

  • 男の人はぽっちゃり系かほっそり系のどっちが好み?

    ちょっとした疑問なんですけど…(ρ°∩°) タイトル通り、男の人はぽっちゃり系かほっそり系のどっちが好みなんですか? 雑誌などでは、スタイルがいい人がモテるみたいに書いてあるけど、本当にそうなのかなぁと疑問です。 年齢も書いてくれると助かります(≧ヘ≦)

  • 彼好みのスタイルに…??

    昨日、付き合って2ヶ月の彼氏が 『モデルの○○チャンってかわいいなぁ』 と言ってました。 私の読む雑誌ではなかったので調べてみたら・・・ 現在私がお手本としているテイストとは全く異なり 服装・髪型・化粧・雰囲気などなど全てにおいて共通点が見つけられず・・・。 (服屋サンでたとえて言うならば モデル:moussy お手本:ROPE ) これまで好きな服装の話しになると 『特に好きなの、ってのはないなぁ。似合ってればいいと思う。』 と言っていたのですが。。。 元カノさんとかはこんな感じだったのかな、とか余計なことまで考えてしまいます。 男性の方からすれば彼好みのスタイルを意識して今までとは変えた方が いい(うれしぃ)のでしょうか。 それとも私は私...とこのままでいいのでしょうか。 ご意見いただけるとうれしいです。

  • 顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と

    顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と 顔がタイプじゃなくてスタイルが好みの女性では、 どちらを選びますか?

専門家に質問してみよう