• ベストアンサー

~メールを出したつもりだったが・・・

英語を教えてください。。。 「メールを出したつもりでしたが、下書きのままとなってしまい、送信できていませんでした」 この文章を英文に直していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I thought I sent you an email. But it stayed as a draft and didn't go out.

kaz047
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました!いちばん最初にご回答いただけたのでベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

I thought I emailed you but my message was saved as a draft, not sent.

kaz047
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!メール送る際に役立ちました!!またよろしくお願いします!!!