EP-806AWで拡大ポスターを作成できるか?

このQ&Aのポイント
  • 以前使っていたプリンターではA4サイズを拡大して張り合わせポスターにできましたが、EP-806AWではできるのか疑問です。
  • EP-806AWはA4サイズを拡大して張り合わせポスターを作成できるのか?以前のプリンターでは可能だったので心配です。
  • EP-806AWでのポスター作成についてですが、以前のプリンターではA4サイズを拡大して作成することができました。しかし、新しいプリンターでも同様に可能なのか不安です。
回答を見る
  • 締切済み

ポスター

先日まで使っていたプリンターではA4サイズを拡大して張り合わせポスターに出来ていたのですがEP-806AWでは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> 先日まで使っていたプリンターではA4サイズを拡大して張り合わせポスターに出来ていたのですがEP-806AWでは出来ないのでしょうか? 出来ます。 印刷時、プリンターの「プロパティ」から「ポスター」にチェックを入れて印刷します。 詳細な手順は、下記URLのページをご参照下さい。 「エプソン | カラリオ活用ガイド | エンジョイプリント」 http://www.epson.jp/manual/p/pe_8.htm 「EPSONプリンタを使ったポスター印刷」 http://okiraku.sub.jp/?p=1490

so324877
質問者

お礼

わかりやすく説明いただき有難うございました 大変役に立ちました。

• shintaro-2
回答No.1

>先日まで使っていたプリンターではA4サイズを拡大して張り合わせポスターに出来ていたのですがEP-806AWでは出来ないのでしょうか? もちろん可能です。 エプソンの場合は 伝統的にプリンタドライバの設定で、レイアウトタブの中にポスター印刷というのがあり、それで印刷が可能です。 取説(ユーザーガイド)の中にも記載があるはずでので、一度お読みになることをお勧めします。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep806a.htm

so324877
質問者

お礼

本当に有難うございましたいろいろ参考になります。