• ベストアンサー

お部屋ジャンプリンク

ブルーレイディーガ BRT230を持っているんですがお部屋ジャンプリンクに必要な物を教えてください 地上波や録画したのをポーダブルテレビで見たいんですが そんなポーダブルテレビがあれば教えてください。 見れるように必要な物の教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

ポータブルテレビ http://panasonic.jp/portableav/ 「お部屋ジャンプLink」のあるテレビを選んでください。 他には、無線LAN親機 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html など