• ベストアンサー

プレイヤーについて

学校のパソコンはXPで家では98のOSです。 学校でAVIファイルの再生時はウインドーズプレイヤーで再生し動画のサイズをプレイヤー枠の右下のところであちこち動かすと動画もそれにあわせてサイズが変わります。 でも、家でAVIファイルをウインドーズプレイヤーで再生して、プレイヤー枠の右下のところでサイズを変更してもまったく動画自体のサイズが変化されません。どこか設定がちがうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.2

表示→ビデオサイズ→サイズ変更時にビデオのサイズをプレーヤーに合わせる をチェックしてみてください。 それと再生中に動画自体をダブルクリックしてみてください。

fundosi
質問者

補足

表示→ビデオサイズ→サイズ変更時にビデオのサイズをプレーヤーに合わせる をチェックしました。ある程度大きくはなりますが、全画面表示はされません。学校のは全体表示されます。何が違うんですか?

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

最新のWMPを入れてありますか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/player.aspx?gssnb=1
fundosi
質問者

補足

最新のを入れたのですが変化なしです。