• 締切済み

表とタイトルに隙間ができる

こんにちは。 私は今度本格的にホームページを作ろうと思い、 自分で検索して表を作ったのですが、表がタイトルと隙間があいてしまいます。 どうやっても隙間があいてしまうのです。 これは、どんなことが考えられるでしょうか? ちなみにホームページスペースは楽天で、 インターネットエクスプローラーを使っています。

• tauhon
  • お礼率94% (451/475)
  • HTML

みんなの回答

• Dpop
回答No.1

具体的に、どう言うHTMLを記述しているのでしょうか?それが分からないと、アドバイスは難しいです。 よろしくお願いします。

tauhon
質問者

補足

そうですよね。こんな感じで作っています。 映画の一覧です。 <font color='blue'><font size='6'> 映画でのスター・トレック</font></font> <table border="3" cellpadding=3 > <tr><th>作品名<th><th colspan="3">内容</th> <tr><td>スター・トレック </td><td>1979</td><td>TOSのメンバーが「5年間の航海」のその後に起きた危機に立ち向かう。正直言ってつまらない。</td></tr> これを続けています。これでいいでしょうか?