• 締切済み

画面の上のタスクバー

Win7 画面の上のタスクバーにこの様にメニューが多くなりました、 要らないメニューを削除したいのですが方法をお教え下さい宜しく願います

みんなの回答

• ganbaro
回答No.3

お気に入りバーではありませんか? 表示したくなければIEのメニューバーにある表示(ALT+V)の中のツールバー→お気に入りバーのチェックを外してみるといかがでしょうか

noname#206325
回答No.2

https://www.dropbox.com/s/yxkbmdze6cga7lv/TAB.mov 最初の投稿はこういうことです。 説明がなくてすいません。 >立ち上げるたびに表示されたます、今までXP IE8のでそのつもりでURL複数入れて便利していましたが Win7はURLは複数入らないのでしょうか、各タブを選択するとそのURLが開いて便利ですが多くなりすぎ いらないのは削除したいのです URLを複数入れるというのが分からないのですが、どのような状態のことでしょうか。

回答No.1

質問の意図がよく分からないのですが、 Windows7のInternet Explorerで全画面表示の際、上のアドレス、タブバーが表示されたままになるということでしょうか? それなら、上の黒い何もないところを右クリックして、「自動的に隠す」にチェックを入れると、カーソルを上に持っていかない限り表示されなくなります。 また、タブが多く開かれているというのなら、消したいタブを選択するか、カーソルを上に持っていくとそのタブの右側に×ボタンが表示されるので、そこを押します。 このタブがインターネットを開く度に多く出てくるのなら、右上の歯車からインターネット オプション、「スタートアップ」が「ホームページから開始する」にチェックが入っていることを確認して、「ホームページ」の欄に書かれているURLを一つに絞ってOK、それか「新しいタブの使用」ボタンをクリックしてOKを押します。 違ったらすいません

maipe70
質問者

補足

説明不足ですがすみませんです >上のアドレス、タブバーが表示されたままになるということでしょうか 立ち上げるたびに表示されたます、今までXP IE8のでそのつもりでURL複数入れて便利していましたが Win7はURLは複数入らないのでしょうか、各タブを選択するとそのURLが開いて便利ですが多くなりすぎ いらないのは削除したいのです >自動的に隠す」にチェックを入れると これは出来ませんでした >スタートアップ」が「ホームページから開始する これも有りませんでした