• 締切済み

こちらでの回答が失礼すぎても

こちらでよく質問をさせていただいております。 たまに意見、感覚が違うのはわかるのですが あまりにも失礼な回答、あと憶測でまったく無礼な表現の回答をされたとしても 、訴えることもできませんよね? 泣き寝入りということですよね?削除依頼以外何もできませんよね? たとえ死ねとか、お前が出ていけとか書かれても、直接はどうもできないですよね? *通報以上のことをできるのでしょうか?

noname#186622

みんなの回答

noname#190252
noname#190252
回答No.3

そう言う人はこういうサイトを利用しない方がいい。 匿名サイトがある程度アングラなのは当たり前だろ。 後から来たけど気に入らないから通報以上の事をして思い知らせるとか、どんだけエゴの固まりなのかと… スルーできない馬鹿のためにブロック機能まであるのに何が不満なの? 直接はどうもできないですよね、とか直接どうかする気なんですか? おぉ恐い恐い。 犯罪だけには手を染めないよう気をつけて下さいね…

回答No.2

こんにちは 通報すること ブロック機能を使い、自分の質問に回答出来ないようにすること 運営に直接メールを送り、対処してもらえるか検討してもらう くらい、だと思います。 直接対決すると、周りも巻き込むし、意見のやりとり等は認めらていないので、「運営に任せる」しかないようです。 ストーカーのように執拗に回答したり、悪口を書きこむ会員は、すぐに退会していくようです。 運営から、注意もされるようです。 通報される回数や、あまりにも違反が多いと、ログイン出来ないように処分されるみたいです。 不具合が起きた時は、「通報する」「運営に任せる」「その人が退会、もしくは処分されるまで待つ」 これくらい、でしょうか。 基本、気にしないで、自分のペースでここを利用したらいいと思います。 へんな人は、たくさんいるのが現実です。 相手にしない、のが一番です。 ほっときましょう。

• toshipee
回答No.1

だめでしょうね。匿名である以上、そんなことは、削除で処置終了は承知の上で利用しているはずと法律上も考えられるでしょう。でないと匿名の掲示板が成立しなくなるので。私もたまに無駄なあがきでサイバーには報告していますがね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか、わかりました。