• 締切済み

Windows8でIE画面が切り替わる

Windows8でIEを使っています。 例えば、検索の文字を入力しようとしてると、IEの枠周囲が薄い赤茶色に変わり入力が消えます。 IE枠周囲の色が、パタパタと10秒ぐらいの間隔で切り替わります。 使いにくいです。 どこか設定が、有るのでしょうか?

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> どこか設定が、有るのでしょうか? 画面のリフレッシュレートが適切かどうか、確認してみてください。 グラフィックアダプタのドライバーはW8対応バージョンでしょうか。 --- どんなPCなのでしょうか。 PC機種名、ディスプレイ、グラフィックアダプタを明記してはどうでしょうか。

tomcat1032
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PCの機種は、パナソニックレッツノート CF-W8を アップグレードでWindows8にしました。