• 締切済み

IE6で、画面が停止してしまいます。

IE6を立ち上げて、HOMEを空白にしてるのですが、それは普通に空白で、たとえばグーグルのサイトを出すと、文字入力フィールドのカーソルが点滅を数回して、止まります。 その間はメニューも何も操作できません。 バックグラウンドは問題なく動きます。  10秒ほどしたら、カーソルが点滅しだして、入力できるようになります。 ただし、マウスカーソルをグーグルのタグの所にもっていくと止まったり、検索後も2,3秒したら点滅が止まり、また10秒くらい止まる感じです。 メモリ、cpuについては使用量は増えません。 キャッシュ、履歴、クッキー全部クリアにしてみました。 セキュリティーも最低、最高試しましたが同じです。 会社のPCで他のPCでは現象出てません。 社内LANでつながっております。 インターネットは社内LAN経由です。 自分にソフトウェアのインストール権限はありません。 以上でわかるかたお願いします。

noname#102857

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>自分にソフトウェアのインストール権限はありません。 以上でわかるかたお願いします。 それでは対応策はないですね。 再インストールして様子を見る必要があります。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 一応別のブラウザでは問題なく動いてますので、いまのところ 深刻ではありません。