• 締切済み

「戻る」ボタンを素早く押すとエラーメッセージが出ま

FIREFOX最新版です。 サイトに入ってリンクをたどってブラウジングをしたのち「戻る」ボタンをカチカチと素早く押すと error:getTag(...)[0] is undefined のエラーメッセージが出力されるようになりました。 どうやらJAVA様の絡んだエラーのようです。 ちなみに、ボタンをゆっくりと、次の画面が表示されてから押すのであればエラーは出ません。 毎回、ピーンを音がしてこの画面にカーソルが強制的に戻されるので、再度カーソルを「戻る」ボタンまで移動しなければならないのでとっても不便です。 どなたかこのようなエラーを抱えていらっしゃる方、解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いでございます。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

私の場合、ver25.0.1でパシパシ素早くクリックして戻っても特に支障はないようですが、すべてのページでの現象ですか? アイコンの右クリックでも、履歴表示から以前のページに戻れますが、とりあえず、ヘルプの「アドオンを無効にして再起動」やShiftキーを押して「セーフモード」で起動してアドオンの影響を確認しても同じですか?

atom2100
質問者

お礼

FIREFOXのリセットを実行したら治りました。 ご回答ありがとうございました。 (御礼が遅れてしまい申し訳ございません)

• kawais070
回答No.1

JavaじゃなくてJavaScriptのエラーっぽいですね。 それはともかく、戻るボタンを連打するのではなく、長押ししてみてください。 表示履歴が出てきて、その中から選べるようになるので、連打する必要はなくなるかと。

atom2100
質問者

お礼

FIREFOXのリセットを実行したら治りました。 ご回答ありがとうございました。 (御礼が遅れてしまい申し訳ございません)