• 締切済み

私は髪を切り過ぎたので髪を伸ばしています。 私は友達からの情報でシャンプーのつけおき(約10分)を3回ぐらいやりました。 でも、インターネットなどを見ていたところシャンプーのつけおきは 育毛を妨げると書いてありました。 私は約10分のつけおきを3回やってしまいましたが大丈夫でしょうか? 3回やっただけでも、もう髪の伸びは悪くなっているのでしょうか? 本当に早く髪を伸ばしたいのでアドバイスよろしくお願いします!!

みんなの回答

• szakku
回答No.1

髪を急激に伸ばす方法はないと思いますが、こんなのならあります。 風呂に入って髪を洗う前に水で少しほぐしながら1回洗う。これは自分も試してみたので効果的だと思います。 つけおきはやっても問題ないと思いますよ。