• 締切済み

過去に日付に投稿したい

有料のレンタル日記の置いた内容を、無料ブログに(手作業で)移したいです。 なので、今日ではなく、過去の日付を指定して、そこに入れていきたいんです。 goo blogでは可能ですが、gooはメールが有料になるので、ブログも別のところにしたいのです。 yahooIDを持っているのですが、yahooブログでは過去の日付に投稿できますか? または他に使いやすくてこのことができる無料ブログがあれば教えてください。 カスタマイズなどはあまりできなくても構いません。

みんなの回答

回答No.1

> 有料のレンタル日記の置いた内容を、 ⇒ 有料のレンタル日記に書いた内容を、 ではありませんか。 「過去に日付に投稿したい」も文章が変です。

関連するQ&A

  • 過去日付で投稿した記事をトップページに表示させたい

    FC2ブログで自分史を書いています。投稿する記事は一年前の出来事であったり、昨日のことだったり。自分史として話を繋げるため、記事は過去の日付で投稿しています。そうすると、折角新しく書いた記事なのに過去記事に埋もれてしまって、ブログのトップページは変わらないまま。 ブログのトップページに、過去日付で投稿した最新記事(わかりにくいですが^^;)を自動的に表示させる方法はありますでしょうか? もしくは、投稿日付に関わらず表示順を手動でカスタマイズできるようにしたいです。MTやWPだとプラグインがあるみたいですが、まずは無料ブログでできるところがないか探しています。よろしくお願いしますmm

  • gooブログで投稿後、投稿日時を変更

    gooブログは投稿後、投稿日時を変更することができるのでしょうか。 具体的に云うと、 過去の日記を後から挟み込んで、 一覧でも日付どおりの位置に表示させたいのですが 可能でしょうか。

  • ブログについて

    今までレンタルの日記サイトで日記を書いていたのですが、写真の投稿なんかが出来るブログに変えようと思いました。 それで今まで書いた日記をコピーして新しいブログに貼り付けようと思ったのですが、昔の日付で投稿するやり方が分かりません(;;)過去の投稿をする方法は無いのでしょうか? ちなみに作ってみたブログはgooとnaverです。

  • Seesaaブログで投稿日時の編集はできない??

    ライブドアブログからの引っ越し先としてSeesaaブログを選び 手作業でログの移行作業をし始めたら、なんとSeesaaブログでは 日付の編集ができないみたいなんです・・・。 ライブドアで過去に書いた日記なので過去の日付にしたいのですが 無理なんでしょうか? どなたかわかる方おられましたら教えて下さいますと助かります。 よろしくお願いします。

  • 過去にさかのぼって書けるブログを探しています

    はじめまして、よろしくお願いします。 タイトル通りなのですが、ブログを開設しようと思っていくつかサービスに登録してみたのですが、どれも、「投稿時点の日付」での日記しか書けませんでした。 仕事などでネットに触れるのが日を跨いでしまうことが多く、「今日の早くに、今日の日付で昨日の日記を書いてしまう」ことになってしまう(理解しづらい表現ですみません。たとえば12/3の0:30に、12/3の日付分として12/2の日記を書くことになってしまう、という意味です)ので、日付を過去にさかのぼって書けるブログサービスがないか、これをうかがいたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • フェイスブックの過去の投稿を見たいのですが。。

    フェイスブックをここ一年くらいやっています。 結構、日記代わりに使っているので、自分の備忘録的に過去の記事を見直したいのですが、通常見ると、割愛した画面でしか確認できません。 自分の過去の投稿をすべて見ることはできないのでしょうか? もし、有料でもいいので、そういったサービスがあるのであれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 過去の日付で書ける日記のブログ

    こんばんは。 質問はタイトルの通りなんですが… ブログで日記を書きたいのですが、 どのサイトを見ても今日(今現在)の日記しか書けないですよね? 過去の日付で日記を書きたいんです。 【Cafesta】ってサイトでは過去の日記も書けるようなんですが どなたか他のサイトでご存知ありませんか? その日その日で書くのが難しいので翌日とか数日後に この日のこんなこと!として書きたいんです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 過去の日付で書けるブログサイト

    過去の日記が書けるブログサイトを探しています。 出来れば無料で、コメントの可否を設定できるところがいいのですが・・・ ご存知のかた、いらっしゃいますか??

  • 日記やブログ(フリー)で過去の日付も書き込めるサイトはありますか?

    いろいろ調べて居たのですが、自分では見つけられないので質問します。 フリーのサイトで、日記やブログをつけていきたいのですが、過去の日付も書き込めるものって、少ないですよね?その日の日付で書き込みされてしまうものばかりのような気がします。 有るのでしょうか? 過去の出来事を記録したいな、と思ったので・・・。 ありましたら、教えていただきたいです。 公開、非公開は問いません。

  • 掲示板で管理者が自由に日付変更ができる掲示板教えて

    掲示板を移設したいと思っていますが、過去書き込まれた時の日付を 新しい掲示板でも同じにしたいので、管理者が自由に日付や時間変更できる掲示板サービスを教えて下さい。 できれば無料がいいですが、有料でそういう機能があればそちらでも結構です。 もっと詳しくいいますと、ブログで投稿する時に、自由に時間を変更できますよね? そういう感じで、投稿の日時を任意で変更したいんです。 よろしくお願いします