• 締切済み

過去に日付に投稿したい

有料のレンタル日記の置いた内容を、無料ブログに(手作業で)移したいです。 なので、今日ではなく、過去の日付を指定して、そこに入れていきたいんです。 goo blogでは可能ですが、gooはメールが有料になるので、ブログも別のところにしたいのです。 yahooIDを持っているのですが、yahooブログでは過去の日付に投稿できますか? または他に使いやすくてこのことができる無料ブログがあれば教えてください。 カスタマイズなどはあまりできなくても構いません。

みんなの回答

回答No.1

> 有料のレンタル日記の置いた内容を、 ⇒ 有料のレンタル日記に書いた内容を、 ではありませんか。 「過去に日付に投稿したい」も文章が変です。